オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • あけましておめでとうございます!

こんばんは~。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、年末年始にたくさんのコメントをいただき誠にありがとうございました。
皆様のコメントは僕の生きがいの一つと言っても過言ではありません。



2010年になりましたね。
すごく気温の低い気候での幕開けとなりましたが、元旦の午後、みなさんいかがおすごしでしょうか??

僕は、身内が集まってお雑煮を食べたり、年賀状を読んだり、テレビ特番を見たり、新聞広告を見ながら何か買おうか考えたり~~普段のお正月と変わりない感じで過ごしております。

今年は、個人的にはかなり忙しい一年となりそうな気がしています。
仕事はおそらく今までとあまり変わりなく、季節的な忙しさはあれど、極端に帰りが遅くなることはないとは思います。

消防団では、来年度は引き続き、訓練指導員という役員を勤めますので、さらに忙しくなると思います。
今年は、夏に操法大会というのが開催されます。2年に一度のこの大会、我が班は今年は出場することになっています。
それに向けての訓練がこの1月~2月、そして5月~7月に予定されているんですよね。週2~4日ほど、夜に地元の小学校のグラウンドを借りて行います。
僕は指導する立場なので、それなりに勉強して団員の力になれる指導をしなくてはいけません。しっかりと自学して挑むつもりです。

ブログの方も可能な限り毎日書いていきたいとは思っています。仕事に疲れて帰ってきて、PCを開いたときの、皆様の温かいコメントに癒されていますし、もう日課ですしね。

あと今年こそは、いい出会いを見つけなくては、と思っています。昨年は合コンや紹介をしてもらったりして、自分としてはなかなか積極的に動いたつもりですが、今年はもっと動いて、早くこのブログでいい話を書けるように頑張る所存です。

皆様方とのご縁を大切にし、ネット上ではありますが、また色々とコメントやアドバイスをいただけたらな、と思います。

今日は、料理のUPは控えますが、また明日からしっかりと記事を書いていきますので、皆様、よろしくお願いしますね♪

では、良いお正月をゆっくりお過ごしくださいね。


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン


