オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 部屋の模様替え・・・!

こんばんは!!

今週も一段と平均気温が下がったようで、昼間も肌寒くなりましたね。

さて、先日、部屋の模様替えをしてみましたので、ちょっとだけUPしたいと思います。
部屋全体は見せられませんけどね^^


0447.jpg

↑画像奥に、ノートパソコン「VAIO」、手前のBOXには、ゲーム専用液晶テレビとWiiを設置しました。
僕もゲームをするのですが、甥たちが来たときはたまにやらせています。
で、その液晶テレビは、中古品で3000円でゲットしたものです。アナログテレビなので、地デジは観られずDVDやゲーム専用ですけどね。

0448.jpg

↑もちろんメインのテレビは地デジ対応液晶テレビ「アクオス」です。先日紹介したONKYOのシアターシステム、アクオスブルーレイ、XBOX360を接続しています。


0450.jpg

↑メインのPCです。ONKYO製です。画面右のシルバーの上半分がPCで、下のがONKYO製コンポです。この2つは別の時期に購入したんですが、サイズがピッタリです。同じメーカー製ですので当然ですね^^
PCの音声はコンポに接続して、コンポのスピーカーから音が出るようにしています。音質はすごくいいですよ♪

狭い部屋なんですが、色々AV製品を設置して余計に狭くなりましたw

とまぁ、どうでもいい記事でしたね><

肌寒くなってきています。体調管理、気をつけましょうね^^

では!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン








コメント

  • 10月 06 2011
    • 2011/10/06(木) 23:59:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
ちまにぃーさんの部屋の中、いろんなAV製品ありますねー
PC二台と、テレビとゲーム専用テレビが!!

地デジ対応テレビはアクオスですか!!
僕もつい先日アクオス買いました♪
物凄い画質がキレイで感動してますよ^^
電化製品、お好きなんですね^^
私は、TVでニュースぐらいしか見ないし、
ゲームしないし・・・DVD は見ますがPCで
十分だし・・・PCは結構持ってる方ですが
全体的に物が少ないので、部屋が妙に
片付いてます^^;
  • 10月 09 2011
    • 2011/10/09(日) 04:39:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
模様替え良いですね。やっぱり部屋の雰囲気が変わってしかも片付いていると気分が良いですもね。
しかもPCとコンポが繋がっているなんてカッコ良い。ウチの配置は基本的にチビたちに壊されないかですもね(笑)。何年経ったら、ちゃんとした模様替えができることやら・・・。
狭い部屋の中に色々置いてあります。ほかにも、ギターやギターアンプとか・・・。
僕もアナログのブラウン管から地デジ対応液晶TVに変えたときの衝撃度はハンパなかったですね~^^
またお邪魔しますね。
そうなんですか~僕の部屋と正反対でしょうか?!
最近はPCでDVDやブルーレイも観られますし、人によってはあまりテレビやレコーダーなどを買いそろえることも少ないのでしょうかね?
良い連休を~☆
狭い部屋ですが、たまに配置換えをすると気持ちいいですよね^^
独身ですし子供もいないので、そういう面では自由ですけど、ひろぼさんのお宅では大変そうですね><
子供にも機器にも、お互い安心安全な配置を考えなきゃですね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
