オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 新型ウォークマン買いました!!

こんばんは~!

金曜土曜と天気が悪かったですね。少しムシムシしました><

さて、今夜は、先日購入したウォークマンについて書きたいと思います~!

当方、音楽プレーヤーは前からSONYのウォークマン(以下WM)を愛用しています。
今まで使っていた機種も容量がいっぱいになり、そろそろ買い換えようかなと思っていたところ、10月8日に新製品がリリースされたので、早速購入した次第であります^^

0454.jpg

今回は16GBモデルを買いました。
ブラックです。

0456.jpg

↑スピーカー兼充電台にセットしたところです。


0457.jpg

↑以前から持っていたWM用防水スピーカーにもちょうど良いサイズでよかった♪
これを使用してお風呂で聴いたりしています☆



0455.jpg

↑スマートフォンなどでもう常識となったUI、タッチパネルです。反応も良く、気持ちいいです^^

WNの音質は言うまでもなく良いですが、今まで以上に操作性も良くなっていて、買って良かったと思います♪
大切に使っていきます~~☆

さあ、今週も張り切っていきましょう~~!!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン










コメント

  • 10月 16 2011
    • 2011/10/16(日) 23:14:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれかは-
こんばんわ、ちまにぃーさん。

あれっ?ウォークマンって確かカセットテープを入れてお猿が音楽を聴くヤツだったのでは??
今はデジタルになっているんすね、知らなかった...(マジな話です)

わたしんち、音出るものって、TVかPC(ようつべで、)だけなんですよねぇ。
遅れているとは思いつつ、そのまま放置プレイですよ、スマホも二の足踏んでます。

  • 10月 17 2011
    • 2011/10/17(月) 22:49:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
うぉー! NW-A860シリーズやん
めちゃいいですねぇ~
ちょっと悔しいw
私も今年WM買い増ししましたがやっぱりWMの音はいいですね
画面がでっかいから動画も楽しめそうだね
  • 10月 18 2011
    • 2011/10/18(火) 05:27:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
ウォークマン=テープの時代の人間からするとスゴイ進化ですね(笑)。しかも16Gなんて音楽何曲入るんですか?
新しいものを買うと心ウキウキしますよね。羨ましいなぁ。
そうなんですよ~今はネットワークウォークマンと言って、全てデジタルなんですよね~進化しています♪
こういうデジタルモノには目が無いんですよね^^
とうとう買っちゃいました!!
WMの高音質+見易くて大きな液晶~タッチの反応もかなりいいですよ♪
しかも結構安くなってませんかね、以前と比べると・・・いい買い物をしました^^
テープからCD、MD、そしてMP3のデジタル全盛期ですもんね。
16GBですと、一番音質を低くしたら10000曲は入るみたいですね!すごいですよね~^^
新しい物を買うと確かにウキウキしますね~♪箱を開ける瞬間がイイ!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
