オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 鶏肉の磯辺揚げです~!

0476.jpg

こんばんは!

ここのところ週末はいつも天気が悪いですね。ジメジメしますし、何だか蒸し暑く感じます・・・。
というよりも、11月に入ったのに、まだ寒くならないというか・・・変な気候です><

さて今夜は、毎朝見ているテレビ番組「ZIP!」の人気コーナー「MOCO'S キッチン」より、先日観たメニューが気になって作ってみました。
俳優の速水もこみち氏が簡単なレシピを紹介しているコーナーですが、出勤前に何とか観られる時間帯なので、毎朝欠かさず見ています。
イケメン俳優が料理も上手いって、ほんと、言うことないですわ~w

作り方は番組HPに動画がありましたので、割愛します^^

今回はタレを作らずにマヨネーズでいただきましたが、めちゃ美味しいですよ~簡単ですしね♪

さて、今週もしっかり頑張っていきましょう~!

ではー^^



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン









コメント

  • 11月 07 2011
    • 2011/11/07(月) 07:23:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれかは-
おはようございます。

これは程よい色合いに揚がっていますね。

香ばしそうな海苔が良さげにうつっています。
うむ、美味しそうだ。

  • 11月 07 2011
    • 2011/11/07(月) 20:28:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハリセンボン-
はじめまして!
ちまにぃーさんは、料理が得意なんですね(^^)
今週の週末の予定は楽しみですね!
また、遊びにきますね~m(__)m
  • 11月 08 2011
    • 2011/11/08(火) 00:16:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
鶏肉の磯辺揚げ、美味しそうっ(^~^)

丁寧に海苔を巻いて揚げてるんですねー
それに、コンガリ揚がってそうで、見ているだけで食べたくなります(笑)

鶏肉好きにはたまらない一品ですね^^

イケメン俳優が料理も上手・・・
僕とはえらい差があるなぁーorz
ちまにぃーさん、こんばんは!!
相変わらず、私より美味しそうな晩御飯…。
私の代わりに、
テレビに出た時のオットのお弁当を作って頂いたらよかった気がします…。

MOCO'S キッチン、毎朝観てるのですが、
見逃したのでしょうか…??
早速、私も詳しいレシピをググって来ます~~☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 09 2011
    • 2011/11/09(水) 04:32:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
もこみちくんは料理も上手なんだ、言うことないですね。ホント。羨ましい。

鶏肉に海苔。考えたこともなかったです。美味しそう!今度から揚げを作るときにやってみます。
もこみち君は本も出してますよね~
簡単で美味しいならいう事なし!!
私もレシピ探して作ってみようかな♪

11月に蒸し暑いなんて不思議ですよね
札幌は明日から一気に寒くなるらしいけど
それも明日になってみないと分かりません。
一気に気温が下がると風邪ひきそうです(^_^;)
ちまにぃーさんも油断して風邪ひかないで下さいね
いい揚がり色でしょう?!
海苔がいい感じにマッチして美味しかったです^^
コメントありがとうございます~!
得意というか、料理好きですね~★
香川行ってきましたよ~今日やっとUPできました。
またお邪魔しますね~~^^
鶏肉に海苔を巻く、っていう発想は僕にもなくて、番組のおかげで新しいレパートリーが増えましたよ^^
オススメです~~!
あら、そうですか!?
僕も案外と適当ですけどね・・・弁当なんて特にw
ひよっこさんも観られていますか?!
毎日楽しみですよね~☆
あのコーナーには色々参考にさせてもらっています~!
もこみち氏は、イケメンで料理上手で優しそうで・・・言うことないですよね^^
海苔を巻くのは初めてしたが、香ばしくてかなり美味しかったですよ~是非作ってみてください~♪
もこみち氏は、イケメンだし、料理すごいし、うらやましいんですけど!!
こちらもなかなか寒くならず、紅葉の色付きも悪いです。
朝は冷え込むんですけどね・・・(>_<)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
