オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • パンのアウトレットショップに行ってきました^^

こんばんは~!

今日は祝日でお休みでした。

というわけで、前から行ってみたかったお店に行ってきました。
行ったのは、お隣、岡山県笠岡市にある、「Coo's Coo(クーズクー)」というパンの工場直売店です。車で家から30分ちょっとの場所ですかね。
姫路市に本社がある、岡野食品という会社の系列店みたいです。「コンセルボ」「ククポーレ」っていうブランドで有名ですよね。


0493.jpg

アウトレットというと、いわゆるB品というのをイメージしますが、このショップでは、工場で作りすぎた商品や、賞味期限が近いものを格安で売っているようです。
袋入りの菓子パンが79円均一だったり、サンドウィッチなどの惣菜パンも売値の30%オフで売られていました。

その他、和菓子やお菓子、食パンの耳の詰め放題など、色々扱われていました。

0494.jpg

↑昼食用・朝食用などに数個買いました。サンドウィッチは105円ですが、あとは79円!

祝日の朝10時くらいに行きましたが、結構お客さんがいましたよ~☆
地元では有名みたいですね。

また機会があったら行ってみたいと思いました!

今週も後半、頑張っていきましょう~~☆

では!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン







コメント

「ククポーレ」って懐かしいです^^たぶん・・・
姫路が本社って聞いていたので、間違いないと
思いますが・・・懐かしいですね~♪

パンのアウトレットって面白いですね^^
近くなら行ってみたいけれど、今は随分遠くに
なってしまいましたねえ~
でも、過去の記憶が蘇って楽しかったです^^
どうも、有り難うでした^^*/
  • 11月 26 2011
    • 2011/11/26(土) 10:34:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれかは-
おはようございます。

へぇ、パンにもアウトレットってあるんですねぇ。

しかし、79円均一とはうれしいお値段です。
近所にあれば絶対利用してますね、わたし。
  • 11月 27 2011
    • 2011/11/27(日) 05:06:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オヤジ☆-
このお店大好きで良く行くんですよ。

菓子パン79円均一も嬉しいですし、サンドイッチも
格安で買えますからね。

パンの耳詰め放題50円なんてのもやってますよね。
結構みなさん買って帰ってますが、我が家では
もてあましてしまいそうです。
ご存知ですか~?こちらでは、スーパーなどではあまりお目にかかれないんですよ~☆
姫路の本社のほうにも、アウトレットショップが併設されているみたいですよ~♪
安くて美味しかったです!
僕もここ最近知ったんですよね~結構お客さんもいましたし、人気みたいです!
安いのっていいですよね~食べるには全然問題ないですしね^^
オヤジ☆さんのブログでも見た気がします^^
少し離れた場所ですが、安いし美味しいし、また行きたいですよ~☆
食パンのミミ詰め放題は魅力的ですが、僕んちでももてあましそうですw
次も色々買って帰ろうと思います!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
