オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 先日買ったお財布です~~☆

こんばんは~!

今夜は、晩御飯の変わりに、先日買った財布についてUPしたいと思います~☆

こないだ香川へ行ったときに寄ったイオン内の雑貨屋さんで見つけて、衝動買いしてしまいました^^

0500.jpg

↑「la ciel briller」、ルシエルブリルっていうメーカーですね~。
 箱が可愛いですね^^


0501.jpg

↑すごく柔らかい皮で作られています。
 使っているうちに、色が擦れて独特の風合いになりますね~。

0502.jpg

↑内側です~~。3つ折りです。
 ジップ付きの硬貨ポケットもありますし、カード類も豊富に入ります。

 さて、右下の小さい革は何でしょうか~~??





0503.jpg

↑このように、SDカードや切符などが入るポケットのようですね^^
 
内部もスナップボタンで留められるようになっています。

収納はたくさん出来ますが、あまり入れるとかなり分厚くなってしまいます・・・。

当日は財布などは買う予定もなかったのですけど、思わず衝動買いしてしまいました~~めったにしないんですけどね><
それほど、ビビっと来たと言いますか・・・♪

大切に使っていこうと思います!

では~~~!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン








コメント

  • 12月 06 2011
    • 2011/12/06(火) 04:53:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
可愛いお財布ですね。私も2ヶ月ほど前に衝動買いしました。やっぱりビビッと来たものは買っておかなきゃですよね(笑)。

気に入って買ったものは大切にするから長持ちする。結局はお得になるような気がします。
そうですよね、気に入ったものは心が動かないうち、後悔しないようになっておくべきですよね~無理しない程度に^^
長持ちさせれば、それだけで買ってよかったと思えますしね☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
