オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今年一年ありがとうございました!!

2011年ももう残すところ数時間となりました。
いろんな出来事があった一年でしたが、2012年は、日本がもっと活気ある国になるように、自分もいろんなことを頑張ろうと思います。

当ブログも不定期更新となりましたが、多くの方々の訪問・コメントをいただき感謝しています。

仕事の傍ら、地元の消防団にも属していて公私ともども大変ですが、一つ皆様におねがいがあります^^
この冬は非常に火災が多いです。全国的にだと思いますが、死者も多数出ております。
空気が乾燥し、また暖房器具を使うことも多いことから、この時期は毎年火災が多発していますが、未然に防げることがほとんどです。

当自治体でも火災が非常に多いため20日から特別に広報をしましたし、26日から30日までは毎晩夜警をして巡回しました。おかげで火災は減ってはいますが、まだまだこういう気象条件は続きます。

大切な生命・財産を守るためにも、火の元には十分気をつけてくださいね。
火災で失うものはあまりにも大きいので・・・・。

少し話はそれましたが、今後ともこのブログをお願いしますね~!

では、皆様方が良い一年をお迎えできるようお祈り申し上げ、本年の最後の記事とさせていただきます。



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン











コメント

お目出度うございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
本年も変わらず、どうぞよろしくお願いします。
皆さまのご多幸を、お祈りしています^^*/
  • 01月 02 2012
    • 2012/01/02(月) 15:26:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オヤジ☆-
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

本当に去年は東日本大震災をはじめ色々ありましたが
今年は平和な年にしたいものですね。

ちまにーさんに取って素晴らしい年になります
様に。
  • 01月 02 2012
    • 2012/01/02(月) 19:08:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • YAMA姉さん-
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お互い頑張って更新していきましょう~。
  • 01月 02 2012
    • 2012/01/02(月) 22:00:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
明けましておめでとうございます!

昨年同様、また今年も宜しくお願いします。
空気が乾燥してますし、こちらは今日一日ずっと強風でした。出かけた先では消防車がサイレンを鳴らして通過して行きましたので、小さな火元でも風の影響で被害が拡大してしまったのかも知れません。火の扱いだけは気を付けたいと思います。
それではまたお邪魔させてくださいね!
応援凸
明けましておめでとうございます。

こちらは、雪がちらついてますが、
そちらは寒いですか??

最近、インフルエンザが流行っていて、
(娘も謎の高熱を出しました…)
お体に気を付けてお過ごし下さいね!

ではでは、今年もよろしくお願い致します☆
あけましておめでとうございます!
またお邪魔させていただきますね!
今年もよろしくお願いします☆~~
あけましておめでとうございます。
昨年は国にかかわる大変な一年でしたが、今年は復興を含めて、少しでも元気になるといいな、って思います。
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!
更新もなかなか大変ですが、お互い頑張りましょう~☆
今年もよろしくお願いしますね♪
あけましておめでとうございます!
こちらでも、新年早々火災がありました。やはり各自が気をつけるしかないのですよね・・・。
またお邪魔しますね^^
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます~!
こちらも、五戦中は雪がちらついていました(隣の岡山県ですがw)。
体調にも十分お気をつけください。
今年もよろしくお願いしますね~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
