オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、肉団子のケチャップ炒めです~♪

0516.jpg

こんばんは~!

最近は仕事が忙しくなって、毎晩帰りが遅くなってます~UPもなかなか出来なくて><

さて、今夜は、市販の肉団子(冷凍品)をちょっとアレンジしてみました~♪
玉ねぎと炒めて、解凍しておいた肉団子を投入し、ケチャップと酒、みりん、塩で味を調えて出来上がりです~!
簡単・シンプルですね^^
一手間かけて、美味しくできました~^^

明日は日曜日ですが、朝から色々と忙しい1日になりそうです・・・!


ではまた^^



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン




コメント

  • 01月 15 2012
    • 2012/01/15(日) 09:45:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
肉団子のケチャップ炒め、いいですね~
めっちゃ旨そうです♪

こんな料理、弁当にも最適ですね^^
ケチャップ炒め、今度作ってみよう!!
ちまにぃーさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
でももう1月も半ばなんですね(^_^;)
ことしも美味しいお料理いっぱい見せて下さいねっ
肉団子のケチャップ炒め、美味しそう♪
  • 01月 16 2012
    • 2012/01/16(月) 21:26:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれかは-
こんばんわ。

嗚呼、良いですねぇ~。

肉団子のミンチとケチャップの風味。

麦酒がグイグイといけそうなメニューで、何とも早や、美味しそうでありますね。


一度やってみようかな?
  • 01月 20 2012
    • 2012/01/20(金) 05:18:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
おはようございます。
毎日忙しいみたいですね。寒さも日に日にきつくなっているんでお体に気をつけてくださいね。
関東でも今日から雪が降るかもしれないみたいです。
事故が増えないと良いのですが・・・。

肉団子良いですね。ケチャップ味、私も大好きです。
こんばんは~!
ケチャップ味は何にでも合いますね~☆もちろんお弁当にもGOODですよ~♪
ぜひお試しアレ~~~~~^^
あけましておめでとうございます!
なかなかお邪魔できずすみません~><
今年もぜひよろしくお願いしますね^^
またブログに遊びにいきます~☆
市販の肉団子も美味しいですが、アレンジすると一層美味しくなりますよ~~!
お酒のアテにぜひいかがですか???
関東は雪が結構降っているみたいですね・・・こちらはそうでもないのですが、慣れないと大変ですよね。
気をつけてくださいね^^
肉団子+ケチャップ、なかなかGOODな組み合わせでしたよ~~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
