オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • ラーメン大好き!!

0531.jpg

こんばんは~!

今週から、消防団の訓練が始まりました。週3~4日あります。一ヶ月間頑張らないと・・・><

さて、今夜は夕ご飯ではなく、先日食べたランチの記事です~^^
しないにあるとあるラーメン屋さんのメニューです。
唐揚げセットで、尾道ラーメン・唐揚げ・ライスの、定番のセットですが、750円と、結構お得だと思いませんか??
画像の写りが悪いですが、唐揚げも5個ありますし、ラーメンも美味しかったです~^^ラーメンは単品で390円だったと思います^^

良く日曜のお昼は外食しますが、ラーメン屋とか牛丼屋に行くことが多いですね~!どちらも大好きです^^

毎日寒さが厳しいですが、今週ももう少し頑張りましょう~~♪

では☆


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン









コメント

  • 02月 12 2012
    • 2012/02/12(日) 16:39:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
おぉ~~めちゃくちゃ美味しそう( ̄□ ̄;)

尾道ラーメンに、ライスに唐揚げで750円って衝撃プライスですよー

こんなラーメン屋さんが、近所にあって羨ましすぎです^^

あぁ・・尾道ラーメン食べたい(*´Д`)
こんばんは!
美味しそうなラーメンですね!!
尾道ラーメン大好きなのですが、
広島には美味しい尾道ラーメンが無いような気がします…。

なんだかラーメンを食べたくなって来ました☆
私もラーメンだ~い好き♪
ラーメンが嫌いな人って聞いたこと無いですよね
北海道には美味しいラーメン屋さんが沢山あるんですよ~ 
ちまにぃーさんに食べさせてあげたいです!
  • 02月 15 2012
    • 2012/02/15(水) 11:10:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • そめお-
これどこ?!
めちゃ安いでしょ~~~だいたい1000円弱ってお店が多いですが、ここはリーズナブルでした~^^
安いからといって、味が悪いなんてこともなかったですよ~♪
福山は、ラーメン店多くて困りますw
僕も尾道ラーメン大好きなんですよ~~^^
福山にはいろんなラーメン屋さんがありますけど、行きつけは尾道ラーメンが多いですね~♪
広島は、つけ麺ですね!!
北海道も美味しいラーメンたくさんありそうですね~札幌の味噌ラーメンは有名ですが、他にもご当地ラーメンとかあるのでしょうか??
余談ですが、味の時計台っていうラーメン屋さんが福山にもあります!!
伊勢が丘の中村家ってお店で~~~す!
  • 02月 18 2012
    • 2012/02/18(土) 15:59:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オヤジ☆-
ラーメンが390円とは安いですねぇ。

最近はラーメンでも750円とか高級なお店が
多くて気安くラーメンとも言えません。

唐揚げやご飯までついてこのお値段は嬉しいですね。
先日観たテレビ番組で、東京のラーメン店がたくさん出ていましたが、だいたい700~1000円くらいが平均でした・・・やはそう思うと390円って破格ですね^^
セットでも安くて満足でした!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
