オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、ムニエルです^^

0536.jpg

こんばんは~!

またも更新が一週間ぶりとなってしまいました!!

さて、今夜は、白身魚のムニエルを作ってみましたよ^^
メンタイっていう白身の切り身を使いました。

塩コショウで下味をつけて、小麦粉をまぶし、フライパンで焼くだけです~超カンタン!
切り身も安かったですし、美味しかったです~☆



さて、先日、appleのiPad3が発売されましたね~!

画像は昨年末に買ったiPad2です↓

0510.jpg

仕事やプライベートで使っていますが、結構便利ですよ~でも3は画面が高精細だし、音声認識機能が付いているようで、うらやましいですなぁ~☆


今週も頑張っていきましょう~~!

では♪



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン









コメント

  • 03月 22 2012
    • 2012/03/22(木) 14:46:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はっちゃん-
こんにちは。

遅ればせながら合格の報告をいたします。
ブログにも書いていたのでご存じかとも思いますが
第一志望合格することができました。

応援してくださってうれしかったです!
これからは大学生ブロガーです!笑
よろしくお願いしますね^^
  • 03月 23 2012
    • 2012/03/23(金) 12:37:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれかは-
こんにちは、ムニエルって結構手軽に出来るのですね。

粉まぶすだけでよいとは...


真似っこして、何かムニエって見ますよ。

iPad、大流行ですね。
わたしはこういうOA機器っぽいの不得手なので二の足踏むばかりです。
  • 03月 24 2012
    • 2012/03/24(土) 05:25:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
メンタイ。初めて聞く名前ですね。ムニエル最近作ってないなぁ。食べたくなっちゃいました。

iPad良いですね。最近のデジタル機器に完全に乗り遅れちゃってるんで羨ましい限りです(笑)。
大学合格おめでとうございます~!
女子高生だったはっちゃんもいつの間にか大学生ですね^^
新しい生活の場で、楽しく頑張ってくださいね☆
また、今後も変わらずのお付き合いをお願いいたします♪
ムニエルは色々なお魚で出来ますし、簡単ですので、是非ムニエってみてください~~~♪
スマホといい、タブレットPCといい、だんだん広まっていますけど、慣れるまでは結構難しいですよねっ汗
キングメンタイって書いてありました~この辺のスーパーでは良くみかけます^^
ムニエルは美味しいですよね~手軽なのがイイです♪
iPad、便利に活用していますよ。買ってよかったです☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
