オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • リベンジ!!!w

こんばんは~!

梅雨に入って、毎日不安定でジメジメした気候ですね・・・仕方ないですけどね><

さて、GWに行ったけど、あまりに観光客が多くて断念した鳥取砂丘に、先週の日曜日に行ってきました♪

さすがに、GWほどの渋滞はなく、スムーズに到着しました。
駐車場もいい場所が空きまくりで、改めてGWの観光客の多さを実感しましたよ^^

0570.jpg

↑ここが砂丘のメインですかね。この頂上を目指して登っていきます。
砂なので、足をとられて歩きにくく、結構な坂道になってるので疲れました><

0571.jpg

↑しかし、頂上に到着すると、日本海が見渡せます!風も心地よいですね~♪
この風を生かしたパラグライダーをされている人もいました♪


0572.jpg

↑砂丘といえば、ラクダですね!
有料で乗れるみたいですが・・・今回はパスですW


0573.jpg

↑その後は、帰り道にある、「河原城」に寄ってみました。
鳥取市河原町という場所にある、小さなお城です。山の頂上にあるので、周りからは目立ってて、一度行ってみたいと思っていました^^

0575.jpg

↑天守最上階からは周りの景色が一望できます~!
いい景色で、涼しかったです~!空気も美味しいし!!

そんなこんなで、何とかリベンジが早めに達成できてよかったです♪
観光地へは、GW以外に行くと心に誓いましたとさw

今週も頑張りましょうね!!

では☆



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

鳥取砂丘、懐かしい~♪
私も行ったことありますよ!
うんうん、やっぱり夏だったので
パラグライダーやってる人とかいましたね^^b
らくだは確かに有料だったので、
私もパスしたのを覚えています^^*/aha
  • 06月 22 2012
    • 2012/06/22(金) 23:38:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれかは-
砂丘、今を去ること40年ほど昔に行ったっけか?
駱駝の写真も有ったかなぁ?
ようやく、週末。

疲れますね、リラックスせねば…
  • 06月 23 2012
    • 2012/06/23(土) 11:01:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
鳥取砂丘って行った事ないけど、広々していて気持ち良さそうだぁー
海もあるし、海の香りもいいなぁ。。

えっ、ラクダもいるんですねー
乗ってみたい(〃-〃人)

ラクダ目的で、鳥取砂丘行こうかな(笑)
たえさんも行かれたことありますか?!
ラクダ乗りはまぁまぁなお値段しますので、パスしましたw
遠かったですが、楽しかったです^^
僕は鳥取砂丘は二回目でしたが、のんびりできました~!
蒸し暑い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね^^
砂丘は、潮風も気持ちいいし、何しろ安い!駐車場代とか入場料が必要ないのです^^
ラクダはちょっと高かったですが、もし行かれたら是非乗ってUPしてくださいね~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
