オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、カツカレーです^^

逕サ蜒・2454_convert_20120628191334

こんばんは!
 
また更新をサボっていましたw

毎日暑いですね~~^^
暑い日は、冷たいものも良いですが・・・たまにはカレーライスもいいですよねっ♪

今回はトンカツも自分で揚げましたよ~~~ちょっと手間ですけど、揚げたては美味しいですからねーー!
カレーは当然市販のルゥを使っています。

暑い日に熱いご飯ですが、おかわりしてしまいました><

いくつになっても、カレーライスは大好きです!!
 


今週もあと少し・・・梅雨で蒸し暑いですが、頑張りましょう~~~^~^

では♪


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン







コメント

  • 06月 29 2012
    • 2012/06/29(金) 23:01:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
家で手作りカツカレー。
テンション上がりますね。

暑い日に辛いものを食べる。(そしてビールを飲む)

最高だぁい。
そうですよね、暑いときほど
カレーが美味しいですよね^^b
一杯食べて一杯動くのが体には
良いですよね~♪
風邪引いてる人が私の周りには多いみたいなので
どうか、体に気を付けてスタミナつけて下さいね^^*/
カレーうまそう―(^・^)

ウチもちょっと前にカレー食べた―ww
お久しぶりです。がっつりカレーを拝見してちょっと食べたくなったんで、今度作ります。
コメ返遅くなりすみません><
夏に汗をかきながら、熱いカレーを食べるのは健康にいいのかもですね^^ 
美味しかったです♪
コメ返遅くなりました><
カレーって、具を色々アレンジできるし、野菜も多く摂れるし、美味しいし、言うことないですよね^^
スタミナつけて頑張ります~~~!
コメありがとう~~!
カレーは美味しいし、誰もが好きだよね~うちでも良く作っています!
カレー食べて暑い夏を乗り切らねば^^
コメントありがとう!!
カレーは、ガッツリ食べるのがいいですよね~^^
家庭で作る、シンプルなカレーが最高です♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
