オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 泳ぎに行ってきました!!

こんばんは~!

8月に入ってはじめての更新ですw

お盆休みに入られた方も多いでしょうが、僕も昨日から4連休に入りました。皆様いかがおすごしでしょうか??


さて、昨日は、身内で河原にバーベキューをしに行ってきました^^
行ったのはお隣岡山県の天神峡というところです。我が家から車で40分弱の場所にあります。

0580.jpg

↑午前10時前には到着し、いい場所を確保できました^^
先客も何組がいましたが、本当にタイミングよく良い場所が空いていまして♪


0581.jpg

↑姪たちは、さっそく川で泳ぎ出しました~まだ早い時間なので、大人も少し水につかったりして遊び、昼前からバーベキューの準備をしました。


0582.jpg
0583.jpg

↑アウトドアで食べるお肉はなんでこんなに美味しいのでしょうか!?


0584.jpg

↑昼過ぎると、結構なお客さんがきて、そこらじゅうでバーベキューのイイ匂いが^^
さすがにこの時間からだと、場所取りが大変だったようです。
天気も崩れず、曇り時々晴れ、のような天候でしたので、絶好のアウトドア日和でした。

このあとは、大人も一緒に泳いだりして遊んで午後2時過ぎには撤収しました!

久しぶりに身内で行ったレクリエーション、すごく楽しかったです^^

子供達も必死に遊んで泳いで疲れたようですが、また来年行きたいってことで、お盆休みの恒例行事となりそうです♪

連休も残りは2日ですが、ゆっくりしようと思います。


ではまた!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン







コメント

  • 08月 13 2012
    • 2012/08/13(月) 19:01:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
お盆休み&バーベキューいいですねぇ~
私はまだ仕事が残っていて
お盆休みは未定です・・・
なんとか一日だけでも休みたいなと思ってます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 14 2012
    • 2012/08/14(火) 08:46:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれかは-
おはようございます。

愉しそう&美味しそうですね、BBQ。

水辺で遊ぶのもとても気持ちよかったことでしょうね。
4日の休みですか?
私は申し訳ないぐらい盆休みなんです^^;

BBQ美味しそうですね^^
確かに外で食べると美味しいですね!

お忙しそうですが
ブログはどうぞマイペースでね☆
兄!!
お久しぶりです☆

日頃の兄の行いが良いので、良い場所があいていたんでしょうね♪

楽しそう☆

兄、忙しそうですね・・・
ブログがとびとびの更新ですね

私よりはずっとマメだけれど!!

ソーメンチャンプルー、やってみようかな~
わが家あまりそうめんを食べなくていっぱい
余って困っています☆

今度つくってみます!!
  • 08月 16 2012
    • 2012/08/16(木) 16:18:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
川原でのバーベキュー、いいですね~

見ているだけで、イイ香りがしてきそうです^^
なんで、BBQで食べる肉は、あそこまで美味しくなるのかな??
ホント、不思議です。

お盆休み、肉たくさん食べて、皆で盛り上がって、エンジョイ出来てよかったですね。

もう少し暑い日が続きそうだけど、肉パワーで頑張って乗り切りましょ!!
暑いお盆休みでしたが、ワイワイと楽しく過ごせました。
権左ヱ門さんはどうでしたか??
もう少しこの暑さを乗り切りましょうね^^
子供達はめちゃ楽しそうでしたが、大人も実は楽しかったのです^^
水辺遊び、あまり機会が無いので、いい休暇になりました♪
4日と、例年より短かったですが、あまり長いと仕事始めがしんどいので、ちょうど良かったかもw
アウトドアでする焼肉は最高ですよね~♪めちゃ美味しかったです!
cocoroさん、お久しぶりでございますね!
ただいま、更新もまばらになっています・・・><
またこちらもお邪魔しますね^^
お元気そうで何よりです☆
皆でワイワイと、アウトドアでいただく焼肉は最高ですよね~お箸が止まりません!!
リフレッシュしましたが、まだまだ暑い日が続きそうです><
お互い頑張って乗り切りましょうね☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
