オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日の朝食♪

DSC0123.jpg


おはようございます!

今日は休みですので、朝ごはんを軽く作って食べました。普段は、前日の晩御飯の残り物だとか、パン食とかになってしまうのですが、時間的・精神的余裕があれば今日みたいに朝から作りますね。
今朝は、ベーコンエッグです。自分の好みは、半熟&塩コショウですね。醤油もいいですね。定番のケチャップはあまり使いません。
これと味噌汁(インスタント!)があれば、十分です。朝から元気の出る食事でした!

ではでは!!

コメント

どもぉ~ちまにぃーさんi-179
今日もこちらは雨がよく降りましたi-3
しばらく雨の日が続きそうですi-240
私の朝食はいつもパンですi-272
それとヨーグルトと何か果物を必ず食べるようにしていますi-264
朝から食欲旺盛なcheeseでしたi-229
こんばんは、いらっしゃいませ~!
こちらは夕方から雨が降っています。明日も雨のようですねぇv-279
朝食はやはりモリモリ食べないと仕事できませんよねぇ~?!
お互いしっかり栄養摂って仕事がんばりましょう!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
