オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、卵焼き♪

DSC0127.jpg


こんばんは!

今日は、卵焼きを焼いてみました。
出し巻きではなく、甘めに味付けてあります。調味料としては、砂糖・塩・醤油・みりん・コーヒーフレッシュなどを入れています。
これだけ味付けているのでもちろんそのまま食べますが、良くファミレスや居酒屋の卵焼き・だし巻きって醤油をかけたりしますよね。おろし醤油とか。自分はそういう食べ方はしないので、基本的に卵焼きはそのまま食しますね。
なかなかおいしかったです!

ではまた!!

コメント

おいしそうな玉子焼きですね(^¬^)ジュル...
すごぉーくきれいヽ(*^^*)ノ
pinoのマンゴー味HPで早速見ました(^^;)
6月23日発売なんですって~
私の近所ではまだ見ませんねぇ‥‥o(;△;)o エーン
見つけたら買いますヾ(@~▽~@)ノ
今回は卵焼きはなかなか綺麗に焼けました。いつももうちょっと乱雑になるのですがね・・・。
pinoマンゴー味はたまたまスーパーで見かけましたが最近発売されたんですね。
こちらでは、レアチーズ味をみかけませんv-406
またお邪魔しますね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
