オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、レンコンのチーズはさみ揚げ!

DSC0159.jpg

こんばんは!

今夜は、レンコンでチーズを挟んで揚げてみました。天ぷら粉で揚げています。
出来立てはすごくおいしいです。ただ、大葉とか挟んでみてもよかったなとあとで思いましたが・・・。
ちなみに、チーズはベビーチーズを使っています。

昨晩は、夜中に地元で火災があり、朝方まで消火活動&巡回をしていて今日はほとんど寝ずに出勤したので、すごく眠いししんどいです・・・。今夜は早めに寝ようと思います!

ではでは!!

コメント

れんこんにチーズなんて、どちらも好きです~っとゆーことはおいしいに決まってますね(*^o^*)
揚げ物好きですけど、暑いので最近は作っていません(^^;)
簡単なもので済ませてしまいます(^▽^;)
話は変わりますが、ところでちまにぃーさんは何型?
cheeseさん、ようこそ!
れんこんは少々お高い気がしますが、食物繊維も豊富で美味しいし、たまに料理しますよ。
血液型ですか~?実際僕に接する人に僕は何型だと思うかと尋ねるとだいたい当てられますネ。
典型的なAみたいです?
cheeseさんは何型でしょうか??

やっぱり~ちまにぃーさんはA型だと思ったぁ~(。・w・。 )
几帳面で真面目そうですよ(o^∇^o)
私?二重人格者ですよ(^^;)
おわかり~?
cheeseさん、こんばんは。
先ほど帰ってきました。
cheeseさんの血液型っすかぁ??
ABですね!?(ヒントを参考にしました!)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
