オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、レクリエーション!!

こんばんは!

今日は、会社のレクリエーションでバーベキューをしてきました。日中の開催ということで暑さが懸念されましたが、少し山奥ということもあり、めちゃくちゃ暑いってわけでもなかったです。

今回は、市内最北部にあるとある渓谷にあるキャンプ場にて行いました。夏休みの日曜ということもあり、他の家族連れもかなり多かったです。

画像にあるように、周りは緑あふれる自然豊かな場所で、画像の橋の下には小川が流れていて、子供たちは一生懸命泳いだり水遊びを楽しんでいました。

えーっと、肝心のバーベキュー画像は撮ってないのですが(笑)、自分たちも川の小魚を網ですくったりして童心に帰ってとっても楽しかったです。

以下は、バーベキューをした場所から見える景色です。

DSC0171.jpg←クリックすると拡大します

DSC00017770.jpg

今回は、長くお勤めされた同僚の方が退職されるので、その送別会を兼ねていました。
Fさん、長い間お疲れさまでした♪

今日一日で皆、自然に触れ合え英気を養えたのではないかと思います。明日からも頑張ります!

ではでは!!!!


コメント

ちびっ子 ワイワイv-218

パパさん達 アルコール入って グッタリ(笑い)v-275

ママさん達 囲炉端会議で ペチャクチャ v-315

普段では見れない家庭サービスしてる顔を見れますよねe-453


まだまだ 暑い日が続きますが 体調管理に気をつけてくださいね(*^_^*)

気まぐれですが・・・e-263
立ち寄らさせていただきますe-287
らぼ様、ご無沙汰です。
真夏の炎天下でしたが、山の中ということで以外にも涼しかったですね。おいしくいただけましたか?
会社では見れない上司の家庭での顔なども見れて面白かったです。またこういう機会があればいいのですが、そろそろ幹事を任されそう・・・!
またいつでもお越しくださいね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
