オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、鶏唐!

DSC0179.jpg

こんばんは!

今日は、いつもの鶏の唐揚げです。相変わらず好きなのでまた作ってしまいました。
今日のはモモ肉ですので、柔らかくジューシーにできました。

もうすぐお盆休みですね。僕はあと2日出れば5連休になります。

みなさんもよい連休を!

では!

コメント

  • 08月 10 2008
    • 2008/08/10(日) 23:29:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • らぼ-
こんばんはー 

夜分遅くにお邪魔しますe-263

らぼも 鷄唐大好きなんですe-278

部所によって下味の染み具合とか変わってきてそれがあたまらないんですよねぇ 
時々作り溜めとかしたりしてますe-461

ところで、もう直ぐお盆休みだそうで・・・

日頃取れない 疲れを癒してくださいねw


それでは、お邪魔しましたー 


らぼさん、どうもです!
今日も暑かったですねぇ。お盆休みが待ち遠しいです。
とは言っても明日一日頑張れば連休に入るんですけどね!
お盆休みは何かご予定はありますか??
僕は・・・またブログでUPします!
  • 08月 12 2008
    • 2008/08/12(火) 01:55:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • らぼ-
こんばんはー

お盆の予定ですか??

1日は花火大会に出かけて・・・
残りはヤッツケ仕事の予定でびっしりです(>_<)

お盆明けの、アップネタを楽しみにしてます(*^_^*)
らぼさん、こんばんは。
そういえば、地元の大きな花火大会が毎年この時期にありましたねぇ。盛大に打ち上げて綺麗なんでしょう!
楽しんできてください!
僕も明日から5連休はじっくりゆっくり楽しみマス!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
