オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日のお昼は!

DSC0182.jpg

こんばんは!

今日から休みに入ったということで、今日のお昼ご飯をUPします。

画像の通り、焼きそばでした。ただ、麺は焼きそば用蒸し麺ではなく、ラーメン用の生麺を使ってみました。肉・野菜を炒めて、茹でた生麺を水を良く切って一緒に炒めて味付けし完成です。
こうすると、かなりコシのある焼きそばの出来上がりです。麺は、平太麺を使用しました。
ちなみに、野菜には定番のキャベツは使用していません。キャベツ・もやしはおいしいのですが、水分が出てベットリしてしまうので・・・。

さて、明日から広島県内は天気が下り坂になるようです。ちょうど、明日から1泊で遊びに行ってくるというのに!
まぁ、楽しんできますし、UPしますので。

では!

コメント

私もお休みで~すv(*'-^*)b♪
暑くて何もしたくないですぅ‥‥(^^;)
ちまにぃーさんも好き嫌い多いんだぁ~
ナス食べられないの~~~お子ちゃま~(*≧m≦*)
cheeseはナスは食べられますよv( ̄ー ̄)v
おくらとブロッコリーとウニは食べられませんけどぉ‥‥(~_~;)
夏はちゃんと食べて元気に過ごしましょうね~(*^▽^*)
お前が言うなって感じ?(^▽^;)あはは
今日も暑いですねぇ~いかがお過ごしでしょうか?
当方、さきほど帰宅いたしました。UPは夜までにはしますが、今は疲れて眠りた~い!という感じです。
連休もあと2日ですが、楽しく過ごしましょうね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
