fc2ブログ

オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、豚肉野菜炒め!

DSC0190.jpg

こんばんは!

今夜は、豚肉を使って野菜炒めを作りました。野菜は玉ねぎとネギだけですけどね。塩こしょうと醤油少々で味付けしました。これも手軽に出来ていいですね!

今日仕事帰りに思ったのですが、夕方になれば少し涼しくなったような気がしました。たまたま曇りがちだったからでしょうか・・・。もう秋がすぐそこなのか・・・って気が早いですね。

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する