オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日も疲れました・・・。

こんばんは!

今週は毎日遅くなっています。さきほど帰ってきました。
こうなると、料理を作る気力はあまりないので、今日はコンビニ弁当になりました。

代わりにまたお気に入りの雑誌をご紹介したいと思います。

以前も、家電の雑誌を紹介いたしましたが、今回も同種の雑誌になります。ただし、この本はデジタル家電のみならず、ファッションや車なども取り上げていますので、あちらとは少し趣向が違います。

今、欲しいものってあまりないのですが、こういう雑誌を読むと新製品・流行の製品に興味が沸きますね!

今週は日曜も仕事です・・・体力温存して仕事に望みたいと思います。

ラボさん、助けて!!

ではでは!!!

DSC0224.jpg

コメント

ご無沙汰してました(汗

昨日からクシャミが出るので、徘徊してまいりました(笑

休日出勤ご苦労様です。
どうやら台風13号以上に大きい勢力らしい●●(爆
苦戦してるようですねぇ。。。

天気も優れず、作業も大変でしょうが・・・
体調管理を大切にして欲しいです。

おひさで~す。お元気でしたか?新しい生活はどうでしょう??
こちらは毎年恒例の超ハードな週をやっと乗り越えたところです。まだやることは残っていますが、某デザイナーさんは明日には東京に帰られるようですよ。
アパレルの染色もいつもながら苦労しましたが、今回は皮革の染色が超シビアで泣きそうでした。でも、とりあえずなんとか完成したので一安心(一部残ってますが!)
ラボさんも体調にお気をつけて頑張ってくださいね!
気遣いありがとうございます。

右も左も判らない状態で、公共手続きを1つずつコナシテイル状態です(汗

ところで、●●と私と入れ違いになりそうですなぁ(汗

私も毎日の食事の管理をする立場となり、
メニュー決めをする主婦の大変さ実感しているところですが、私なりの方法で???少しずつ取り入れようとしているところです。。。

何気に毎食をデジカメに押えていたりして(笑)
今後は夕食のネタが多くなるのでしょうか???

更新を楽しみにしています。
それでは、また~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
