オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、ミュージックプレーヤーのお話。

DSC0245.jpg

こんばんは!

こちらの地方では、秋祭りに向かっての練習が始まりました。おもには金付き・太鼓叩きの練習になるのですが、自分のいる町内会は「はね踊り」というのが昔からありまして、その練習が昨日から始まりました。
そのため、今日は晩御飯が作れなかったので、代わりに全く関係ないですが、愛用のミュージックプレーヤーについて書きたいと思います。

画像の製品はもう半年以上使っていますが、最近では容量が足りなくなってきました。内蔵メモリーは2GBありますが、さすがに好きなアーティストの曲は新しいアルバムや懐かしい曲など、好きなだけ入れていたら容量の無くなるってもんですね・・・。あまり聴かない曲はたまに消しているのですが、追いつきません・・・!
というわけで、また新しい機種でも買おうかなって思っています。次は4GBか8GBあたりを・・・。

明日一日頑張れば三連休です。頑張ります!!

では~~!

コメント

  • 10月 10 2008
    • 2008/10/10(金) 10:09:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • らぼ-
こんにちは^^

車生活から一旦足を洗い、学生時代が懐かしい電車生活へ馴染みつつある今日この頃^^
車内で気になるのは、やはりミュージックプレーヤーなのですよねぇ♪

新機種のお披露目を楽しみにしています。
ではでは~
お久しぶりです。ソメヨです。
ミュージックプレーヤーですかあ。
最近はiPodとかいろんなのがあって、機械オンチの私には、未開拓の地です。
最近聞く曲は、子供の影響でアニメがほとんどですよ。
ちまにぃーさんは、何を聞くのですか??
ラボさま、こんばんは!お元気ですか~!?
こちらは、相変わらずですよ~最近忙しくって休憩もまともに出来ません・・・!連休明けのことは今は考えたくないッス!
ミュージックプレーヤーは、予算の都合上まだ先になりそうです。今のでもう少し我慢しないとね!
良い連休を~~!
ソメヨさま、こんばんは!
ミュージックプレーヤーも各社色々出していますが、やはり世界的に有名なのはアップル社のiPodですよねぇ。でも、日本のメーカーではSONYのWALKMANが実はシェアはトップなんですよ~SONYの回し者ではないんですけどね・・・。
好きな曲は色々ありますけど、基本的にJ-POPが多いです。最近は「R-35」を代表として懐かしい曲ばかりを集めたオムニバスが流行っていますが、レンタル屋でよくそういうCDを借りますよ。
我々の世代には懐かしい曲ばかりです!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
