オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、鯖の竜田揚げ!

DSC0260.jpg

こんばんは~!

今夜は、鯖の竜田揚げを作りました。いつも煮付けばかり作っているので、たまには趣向を変えてみました。
今回は、鯖の切り身を一晩タレに漬け込みましたので、しっかり味が付いていましたよ。
鯖は煮付けても塩焼きでも竜田揚げでもどういう調理法でもご飯がすすみますね。おいしくいただきました!

今週は火曜始まりで、土曜休みなのであっという間です。もう一日頑張りま~す!

ではっ!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
