オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、お財布のお話です。

DSC0263.jpg

こんばんは!

今夜は、私用で晩御飯は作れませんでしたので、代わりに自分の愛用のお財布について書きたいと思います。

今使っているのは、吉田カバン「PORTER」の「スモーキー」というラインの長財布です。画像のとおり、ちょいと型崩れしていますが、さすがの吉田製です、生地はかなりしっかりしています。

その生地ですが、ナイロンと綿の交織になります。天然繊維と化学繊維で織られていますので、丈夫で長持ちしそうです。縫製もしっかりしているので、やはり日本が世界に誇る吉田カバンこその出来でしょうね。
中の仕切りも多いですし、コイン用ZIPポケットも付いています。

僕は結構財布に色々カード類を入れるので、こういう作りの財布はお気に入りです。まだまだ当分使う予定です。

PORTERのバッグ類は持っていないのですが、また購入してみたいと思っています。

またいつもと関係ないネタでした!

ではでは!!

コメント

  • 11月 01 2008
    • 2008/11/01(土) 19:23:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mio13-
PORTERのちいさいショルダーバック便利ですよ~
コンビニいく時とか。
便利だから彼氏がちゃっかり自分の物みたいに使ってますv-406
使う人の事をちゃんと考えてて使いやすいですよね~
体調大丈夫でしょうか?
PORTERはバッグは持っていませんので、先日三ノ宮のハンズで色々見てみましたが、どれも魅力的で使いやすそうでハイセンスで欲しかったのですが、予算が・・・。
最近ネットでも良く検索しますが、色々あって選ぶのも大変です(笑)いつか購入したいですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
