オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、ホウレン草の炒めもの!

DSC0267.jpg

こんばんは!

今夜は、雨のせいか少し肌寒いですね。

今日のおかずは、ホウレン草炒めです。豚肉と玉ねぎを一緒に炒めてみました。味付けは、塩コショウと、醤油少々、あとチューブのニンニクを少し入れています。野菜もしっかり摂れるし、おいしく頂きました!

雨がまだ降っています。早く天気良くなればいいですね~!

では!!

コメント

お久しぶりです炒めもののおかずですね~おいしそ~なんかこうやってアップされてある料理を見てるとどれもおいしそうですょね~自分で作るとまじまじと見ないしなんか気分が違うんですよねほんとできたてが特においしそぅ~ところで、ちまにぃさんはいろいろアパレルとか詳しいんですねぇあたしもポーター欲しいなと思うけどなかなか手が出ないです
ジジさん、ご無沙汰ですね!
自分もブログを始めるまでは、毎日食べるためにだけに料理を作って、メニューもありきたりで同じものばかりになって・・・という感じでしたが、今は、少しの人でも見てくださるブログですから、作る楽しみと完成したときの嬉しさ、食べる時の喜びなんか感じながらやっております。
アパレル関係はさすがに仕事ですのでそれなりの知識はあるつもりです。でも、今まで知らなかったことが一日のうち必ず一つは見つかって新たな知識になって・・・の繰り返しですから、仕事は大変ですが、日々これ精進、と思ってやってます。
なんだか語ってしまいましたね!
また来て下さいね~~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
