オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、釣りの報告!

こんばんは!

昨日書いたとおり、今日は姫路での釣りの報告をしたいと思います。

先輩と先輩のお兄さんとの3名で向かいました。途中、もう一人参加しました。

DSC011.jpg

行ったのは、姫路市の海側の白浜という場所です。天気も良く、昼間ということもあり、他の釣り客も多かったです。
自分は釣りに行くのは久しぶりでしたので、つれるかどうか不安でした。実際、なかなか食いが良くなく、しばらく挑戦したのち場所変えをしました。
その場所も人が多かったですが、そこでメンバーみんな色々と釣り上げました。

DSC012.jpg

チヌやアナゴ、タコなど画像のように釣れました。自分は1匹しか釣れませんでしたけど・・・。

二日目の今日の午前中には、バス釣りに出かけました。先輩と二人で行きました。

朝から寒くて、小雨もぱらついていて、釣りにはすごく不向きな条件下でした。結果から言えば釣れなかったのですが、3時間ほどの釣行、バス釣りも久しぶりでしたので楽しかったです。

ちなみに、前日海で釣ったチヌは先輩がさばいてくださって、刺身としていただきました。新鮮でコリコリしておいしかったです。アナゴは天ぷらとしていただきました。

釣りって、色々な状況の変化で釣れたり釣れなかったりしますから、やってみるまで何が釣れるかわかりませんが、釣りの間のちょっとした会話とかも楽しいですし、色々狙ってみるのも面白いです。

次回また行けたら、もっとたくさん釣ってやるぞ、と思いながら福山の自宅まで帰ってきました。

ちなみに、帰るまえにとある場所へ寄りましたが、それはまた明日にでもUPしたいと思います。

先輩のご家族の皆様、色々とお世話になりました。楽しかったですYo~~!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
