オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、初詣報告♪

DSC052.jpg参道の入り口です

こんばんは~!

今日は、早朝より、岡山市の最上稲荷に初詣に行ってきました。

当稲荷には三回目の参詣になります。いつも家族で来ています。
この備前地区ではかなり有名で参拝客も多いので、あまり遅くくると渋滞にはまったり駐車場がいっぱいだったりするので、毎回早朝に出て朝8時前には到着するようにしています。

DSC053.jpg←本殿です

個人的に数年前自動車で事故を起こしてからは、一番祈願しているのはやはり交通安全なのですが、今のところ御利益があるのか、無事故です。毎年お祈りしてお守りも購入して安全運転を心がけています。

早朝にお参りを終えたあと、イオンモール倉敷やドンキホーテなどに寄って、お昼を食べて昼すぎに帰ってきました。

帰りの運転中は眠かったですが、良い参拝となりました。一年間健康で安全に過ごせるよう頑張ります!

ではまた~~~!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
