オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日買ったCD♪

DSC009.jpg


こんばんは!

今日は私用があり料理できなかったので、今日買ってきたCDをご紹介したいと思います。
タイトルは、「J-ポッパー伝説 by DJ和」といいます。簡単に言うと、オムニバスCDです。
収録曲数は34曲。CDの録音可能時間は80分弱。とうことは1曲2分程度。そうです、このCDはフルコーラスではなく、各曲1コーラスのみ収録されているのです。
と言っても、このCDの特徴としてDJの和氏が曲と曲の間をうまくつないで、ノンストップで聴けるように編集してくれているところがあります。これによって、1コーラスとはいえ途切れなく聴けるので、いつしか全曲聴いていました。
それと更に特筆すべきは、収録曲です。僕が高校時代に聴いていたアーティストからつい最近のヒット曲まで、多彩なのです。たとえば、プリプリの「ダイアモンド」KANの「愛は勝つ」爆風スランプ「Runner」岡本真夜「TOMORROW」LINDBERG「今すぐKissMe」ZOO「Choo Choo Train」などです。
最近の曲で言えば、平井堅「瞳を閉じて」やマツケンサンバⅡなど。
それらが、見事に配置されてラストまで聴かせてくれます。特に懐かしさを感じる曲では、大学時代を思い出したり・・・。
ドライブなどにもってこいだと思います!

オススメです!レンタル開始は4月半ばくらいでしょうけどね・・・。

では、今日はこのへんで!!



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
