オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、レンコンの挟み揚げ

DSC075.jpg

こんばんは~!

今夜は、レンコンの挟み揚げです。
このメニューは結構好きですね。居酒屋などに行ってメニューにあれば必ず注文します。間に挟まれているものには色々ありますね。今日は、魚肉ハムとハンバーグとチーズを挟みました。すごいうまいです~~!揚げたてに抹茶塩をつけて食べるのは最高です

インフルエンザが流行しているようですね。皆さん気をつけましょうね!

ではまた!

コメント

  • 01月 27 2009
    • 2009/01/27(火) 20:56:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • harry08AGI7I832
ちまにぃーさんこんにちわ、コメントありがとうございます。
男の人が料理できるって最高ですよね~
すごいなーと思って見てました。
インフルエンザ気をつけましょうね(^^;)
またお邪魔しますね~
fc2の訪問履歴から来ました!
レンコンの包み揚げとは凝ってますね~
それも抹茶塩とかセンスがいいですね。

うちでは揚げ物できないんで(電気鍋しかない)、揚げ物系の写真を見ると食べたくてたまらなくなっちゃいます。
  • 01月 28 2009
    • 2009/01/28(水) 21:23:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちまにぃーn67uxBAs
harry08さん、コメントありがとうございます。
男の手料理とは言っても、ほんと手抜きだったり盛り付けは適当だったりしますのであまり偉そうに見せれるもんじゃないとは思うのですが、味には一応自信がありますのでご紹介させていただいてます(笑)。
またいつでもお越し下さいね!!
  • 01月 28 2009
    • 2009/01/28(水) 21:29:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちまにぃー-
太陽ピカピカさん、コメントありがとうございます。
自分の料理は揚げ物が多くて体には悪いのはわかっているのですが、やめられないんですよね~v-411
揚げ物恋しくなったらまた寄って下さいv-290
またお邪魔しますね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
