オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、カレイの唐揚げ!

DSC085.jpg

こんばんは~!

今夜は、カレイの唐揚げを作りました。
超簡単です。カレイの切り身に市販の唐揚げ粉をまぶして揚げるだけです!火の通りを考えて、薄めの切り身を買ってきました!
しかし、揚げ物が多いですわ。このブログ内検索で”揚げ”という言葉で検索をかけるとすりゃものすごい数の記事がヒットします(笑)。揚げ物が好きなうちはある程度しか痩せられないんだろうなぁ~。

今日の昼間は少しポカポカして暖かかったですね。朝晩は寒いですが・・・。

ではまた~~~!

コメント

  • 02月 06 2009
    • 2009/02/06(金) 01:21:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 太陽ピカピカQi8cNrCA
揚げ物って太る原因だと思いつつも私の好きな食べ物のひとつ。
カレイのから揚げとかって居酒屋とか料亭とかでしか、食べたことないですよー!
美味しそうに揚がってますね(*´∇`*)
家庭で揚げても骨も一緒にバリバリ食べれるくらい揚がるんですか?

そういえば下のお返しコメントにお好み村って書いてありましたが、お好み村まであるなんてさすが広島ですね!うどん入りも楽しみにしています。
いつもコメントありがとうございます!
カレイの唐揚げは超簡単に作ったので、骨までバリバリ食べられるほどは揚がっていません。付け合せも何も無いですが、おいしかったですよ。

お好み村ですが、広島市内にあるお好み焼き店の集合したビルなんです。30店舗近いお店が一つに集まってます。全国的に見ても、食のテーマパークの先駆け的な存在のようです。
僕は一度だけ行ったことがありますが、たまたま入ったそのお店はなかなかおいしかった記憶がありますよ。
広島市に行かれたら是非行って欲しいスポットですね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
