オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、餃子です!

DSC087.jpg

こんばんは~!

今夜の夕食は、餃子です~!と言っても、手作りではありませんの~。
今、会社でとある餃子メーカーの通販の生餃子が流行っておりまして、それを共同で注文して購入したのです。早速届いたので、家で焼いてみました。
すごくモチモチして皮はパリッと焼けましたので、むっちゃおいしかったです!

自分で一から作ったことはないのですが、ジューシーな具を自分で作れたらさぞおいしいことでしょう!

明日は天気のいい日曜になりそうですね。

ではまた!!

コメント

餃子美味しそうですね~
あの中国産の餃子事件以来食べてないんですよ実は~
でも餃子は結構好きで、昔は手作りで作ったことも何回かあります。チーズ入れたりとか納豆入れたりとか。
でも面倒なんですよね~
実は超面倒くさがりやさんなので、よっぽどじゃないと今は作りたくない感じです(笑
太陽ピカピカさん、こんばんは。
餃子もおっしゃるとおり、中国産の農薬混入疑惑以来、少々抵抗ありますよね。しかし、今回のは紛れも無く国産品でした。安心して食べられました。
中身も色々変えてアレンジしてもおいしいですよね。今人的に食べたいのは、ポテト&チーズとか・・・。
気が向いたら手作りしてみます!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
