オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、めばるの煮付けです!

DSC102.jpg

こんばんは~!

今夜は、めばるの煮付けです!
メバルが安く売っていたので迷わず買いました。一緒に厚揚げを入れて煮込みました。
これまたごはんに良く合う、和食の定番でしょう!おいしそうです。今から晩御飯です。

明日から寒くなりそうですね~風邪などひかないようにしましょう!

では~~!

コメント

ちまにぃーさん、こんばんは~(*^^*)
今日も暖かかったですね~春~春~♪
って‥明日から寒いんですか~(^▽^;)
魚の煮付けおいしそうですね~(^¬^)ジュル...
ご飯食べたくなってきました~
明日から、またお仕事ですね~頑張りましょうね(o^∇^o)
今日も暖かかったですね~でも明日から例年通りの寒さに戻るそうですよ~v-394
めばるに限らず、煮魚ってヘルシーだしおいしいし、大好きです!ご飯がすすみすぎてダイエットになりませんが!!
月曜から一週間頑張りましょう~!
メバルか~ずっと食べてな~い!
昔、釣具屋さんで働いてた時に時々釣って食べてたけど(笑
まだお昼食べてないので、見たらすごくお腹すいてきましたよ!

ほんとこの前まで暖かかったのに昨日の夜くらいからまた寒くなってきました~
お互い風邪には気をつけましょうね(*´∇`*)
こんばんは~!
今夜も寒いですね!やはりまだまだ冬のようです!
めばるはやはり春先が旬ですかね。
しかし、釣具屋さんで働いていた過去があるのですね~釣りもその頃は結構されていたのでしょうか?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
