オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、焼きそば!

DSC104.jpg

こんばんは~~~~!

今夜は、焼きそばを作りました。これもたびたび作っていますね~我が家の定番メニューです。
なんたって簡単・早い・うまい・安いの四拍子そろってますからね~。具も定番です。

今夜も超寒いので早くお風呂に入って温くして寝ようと思います。

ではまた~~~!

コメント

  • 02月 18 2009
    • 2009/02/18(水) 12:09:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 太陽ピカピカQi8cNrCA
こんにちはー
焼そばはうちでも定番メニューです~
安いし美味しいしね(*´∇`*)
昨日はこの前初めて見かけた「たらこ焼きそば」を作って食べてみました。
キノコも野菜も買ってなかったので具なしという……_| ̄|○ ガクッ
でもまぁまぁ美味しかったです。
いつもはソース味にもやし沢山入れて食べてますw
こんばんは。
焼きそばは何処の家庭でも出てくるメニューだと思います。野菜も肉もたっぷり摂れますよね!
しかし、屋台の焼きそばってなんであんなにおいしいのでしょうか?
太陽ピカピカさんは福岡にお住まいですよね?中州の屋台に「焼きラーメン」の本場の店があると聞いたことがありますが、食べたことありますか?
一度行ってみたいものです→博多

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
