オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、ポテトサラダそして・・・!

DSC110.jpg

こんにちは~!

雨が降り始めて寒い日曜ですね~。
今日はお昼に、なぜか無性に食べたくなったポテトサラダを作りました。具には、人参・キュウリ・玉ねぎ・ハム・チーズを入れました。

このポテトサラダを使って、サンドウィッチをつくりました~。

DSC111.jpg

サンドウィッチ用の食パンを使い、ポテサラと、玉子サラダ(手作り)、ハムレタスチーズ等をはさんでみました。というわけでお昼はサンドウィッチになりましたが、超おいしかったです。あまりパン系を食べないうちの父親にもウケが良かったです。

日曜の昼間から暇人してました!夕方から所用があり外出しますけどね。

ではまた明日~~~!

コメント

サンドイッチ、おいしそうですね~♪
しっかし、器用なんですね、感心してしまいます^^

今日はこちらも雨でなんとなく、ブルーな日曜です^^

あ、それから、リンク有難うございました^^
感謝します~v-421
これからもどうぞ宜しくです~☆
応援ポチポチっと
広島地方は今夜も雨続き・・・少し憂鬱ですよね。
サンドウィッチですが、手作りは久しぶりでして、たまに作るとおいしくって手が止まりません・・・v-411他にも色々中身をアレンジできるのもいいすよね~
リンクの件、どういたしまして~こうしてネットワークが広がって行くのって嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いします!
こんばんは~ちまにぃーさん(o^∇^o)ノ
雨が降って寒いですぅ‥‥

サンドイッチおいしそぉ~(^¬^)ジュル...
いいな~食べたいな~

ところで、ちまにぃーさんってブロッコリー苦手なの~?
まぁ~お子ちゃまね~エドはるみか(^▽^;)
でも私も苦手、ちなみにカリフラワーも、あのモコモコ感が‥‥ダメ

明日からお仕事ですね~頑張りましょうね~o(*^▽^*)o~♪

ps:fc2に日記のお引越しをしました♪
これからもよろしくですm(._.*)mペコッ
ちまにぃーさんはホント何でも作れるよね~
料理上手の男性っていいと思いますよ~!
私なんて超面倒くさがり屋さんなので、こういうサンドイッチ作っても切らずに四角のまま食べると思います(笑
丁寧に4種類も作ってるちまにぃーさんに脱帽です。
今日もイマイチなお天気でしたね。
ブロッコリーもカリフラワーもヤです!お子ちゃまです!茎部分も嫌ですが、頭部のモコモコがイヤ~~~v-393
実は、僕は意外と好き嫌い激しいんですよ~!

fc2へのお引越しおめでとう!早速コメント書いてきましたよ~今後ともよろしくです!!
そうなんすよ~マメなんすけどね~食べてもらう相手がいないんですよ~もっぱら自分のためだけに作ってる...orz
今回思ったのが、ホットサンドも作ってみたいな~と。でも機械持っていなんで、買わないといけませんけどね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
