オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 最近お気に入りのガム♪

DSC161.jpg

こんばんは~!

今夜は、友人と外食してきましたので、代わりに最近良く食べるガムについて書きたいと思います。

画像は、ロッテの「CUBE」というガムです。文字通り四角いガムです。周りは砂糖のようなのに覆われて独特の食感があります。画像中央のボトルにはピンクグレープフルーツ味とマスカット味、両際の箱のはイチゴとパイナップル味とバリエーションも豊かです。確か一年前くらいに出た当時は、ミント味ってのもあった気がします。
最近のこうしたガムって低カロリーのが多いですよね。これらも一粒あたり約3キロカロリーです。お口が寂しいときはこういう低カロリーガムを噛んで、食欲を紛らわすってものいいですよね~。

週の半ばですね。今週は土曜までフル出勤なんでがんばりま~す!

では!

コメント

私も近々ガムレビュー書く予定だったんですが、違うガムなんですけど同じような四角いガムなんですよー
でも箱だけですけどね(笑
このガムは1年くらい前から出てたんですか~
最近ガム食べてなかったので、こんなガムが出てるとは気づきませんでした。色んな味があるのっていいですよね!
エッ、先を越してすみませんねぇ~でも違う製品なんですね。楽しみにしておきます。
ガムって、ダイエットを始めてからよく食べるようになりましたよ。やはり食事制限をしたら空腹感を紛らわすために低カロリーの飴やガムを噛んでいないと辛くって!
味も色々選べるガムはいいですよね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
