オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、サラダを!

DSC174.jpg

こんばんは~!

今日は、あっさりサラダを作りました。
水菜ときゅうりと冷凍エビ・かにかまを混ぜて、ゴマドレッシングであえてみました。手軽に作れるうえ、あっさりしていておいしいですね~~。普段は結構スーパーの惣菜で済ませるサラダ類も自宅で作ると割安でいいですよね~。

明日は日曜日。花見シーズン真っ盛りですね~各地で花見客がにぎわうことでしょう!

ではまた!!

コメント

こちらでは初めましてですね。コメントありがとうございました(^^)
段々と暖かくなってきて、サラダが美味しそう。水菜に胡麻、好きな組み合わせです。
一つ前の唐揚げも、とっても美味しそう~~。
コメントありがとうございます。
暖かい日が続くとあまり熱いものは控えめになって、サラダのように食べやすいものが恋しくなりますよね。
揚げ物ばかりのブログですが、どうぞよろしくお願いします!!
エビも入ってるなんて美味しそう~
(゜ー,゜*)ジュルルル
さっぱりしつつもゴマドレッシングでコクがある感じかな?
おはようございます~
さっぱりといいつつゴマドレですからね~ゴマドレ好きなんですよ~たまたま冷蔵庫にゴマドレしかなかったんですけどね!
まぜてあえるだけって簡単でいいですよね!!
  • 04月 06 2009
    • 2009/04/06(月) 16:09:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 三十路オンナ-
はじめまして。

訪問履歴から参りました。

男性が料理ができるってすごく女性に
とったら、ポイント高いですよ。

また、サラダもすごくおいしそうです!
ご訪問、コメントありがとうございます。
料理の出来る男ってポイント高いですか・・・でも今はご馳走するいい女性がいないんですよね~早いところ婚活しなきぃけないのですよ~v-388
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
