オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、久々のマック!

こんにちは~!

今日は、天気も良く暖かく絶好の花見日和ですね!僕は先週しましたから、今週は家でゆっくりしてます。
さきほどお昼ですので泊まりに来ていた甥と姪を連れてマクドナルドのドライブスルーでお昼を買ってきました。
期間限定発売のチーズカツバーガーを食べましたよ。揚げ物&鶏肉&チーズ好きの自分としては最強のコンビネーションですね!おいしかったです!

DSC175.jpg

サイドメニューで100円マックのシャカシャカチキンを買いました↓

DSC176.jpg

選んだシーズニングはもちろんチーズです
久しぶりに食べましたが、やはり安くておいしいですよね!ただ最寄の店舗はお昼時はドライブスルーには長蛇の列・・・まぁすぐ順番は来るので意外と待ち時間は短いのですが、ちょっと根気が必要ですよね。

では、皆様良い日曜を~~!

ランキングに参加してみました

↑ポチっとよろしくお願いします!

コメント

  • 04月 05 2009
    • 2009/04/05(日) 14:01:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cloverrzVhfMJo
コメントありがとうございます☆
今年から高校二年生になります(^-^)♪
でも成績が悲惨なので勉強頑張ります(⌒∇⌒)ゞ笑

マックおいしそうですね♪
チーズカツバーガーまだ食べてないので
私も食べたいです♪
cloverさん、コメントありがとう!
訪問履歴からお邪魔していましたね。
マックっておいしいし安いのでもっと利用したいんですが、いつもお客が多くて結局ほかの店になってしまいすので・・・。
チーズカツバーガーおいしかったですよ~是非食べてみてね~!
私もマック大好きですよwww

マックナゲット、食べたくなってきた・・・☆
マックはみんなの人気者ですよね!
ご飯を作るのがだるいときはマックは超便利です。
最近は100円マックもあるし安上がりっすからね~!
  • 04月 05 2009
    • 2009/04/05(日) 22:53:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マリリンRAa2TALo
初カキコです♪
ブログの方のコメありがとうございます!!!

CMでよく宣伝してるハンバーガーですね?!
私全然マック行かないので、たまには食べたいなぁって思う日々です(汗
これは食べてませんねえ、今度試してみよう~!
どちらかというと、私はケンタッキーの方が
好きです^^
あまり近くないので、自分で作りますけど
やっぱり、ケンタッキーの方がおいしい^^;

あ、ランキング参加されたんですね^^
応援していきますよ~!ぽちっとね!!
コメントありがとう!
CMでも流れていますね。僕は金曜日のチラシを見て食べたくなり、さらには姪たちもマック大好きなので昨日はハンバーガーを食べました。
また食べたくなってきた・・・
ケンタッキーもおいしいですよね!
ただ家の近くにないんですよ~ちょいと遠いもので・・・
ちなみに、マックは近くに二、三店ありますしモスバーガーもミスドもあるんですがね・・・。
そういうお店ばかりで誘惑が多いです
  • 04月 06 2009
    • 2009/04/06(月) 18:43:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ユウ太-
ちまにぃ-さん(^^)こんばんは!
昨日はご訪問とコメントも頂戴致しましてありがとうございました。

自分も昨日は忙しくて食事をマックで済ませたところでした。
フライドポテトでビ-ルを飲むのが好きです♪(^^)

でもちまにぃ-さん、色々とお料理をされているんですね~(^^)
自分も料理は割と好きなのですが、食材を買ってワ-ッと作る感じで、手の込んだものはやはり作りません。汗っ

パパッと出来るものとかですね。

ちまにぃ-さんのお料理で一杯やれるおつまみを今度またじっくり拝見させて頂いて勉強させて頂きます。

またお邪魔させて下さいね。(^^)

本当にありがとうございます。(^^)
コメントありがとうございます!
僕も時々ユウ太さんのブログで映画などのレビューを読ませていただいていて色々観てみたいなぁ~って思っていました。
僕は独身かつ母親がいないこともあって昔から料理を作らざるを得ない環境でしたので、料理を作るのが好きになったのは必然でしょうかねv-411
あまり家で晩酌はしないので、おつまみ系は作らないのですが、参考になれば幸いです。
今後もよろしくお願いしますね~またお邪魔します!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
