オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、カツ丼!!

DSC179.jpg

こんばんは~!

今日は、カツ丼を作りました。
カツは惣菜屋の分です・・・。玉ねぎを、醤油・出汁・酒・みりんで煮て、卵でとじ、ご飯の上にトンカツをのせた上にそれをかけ、最後にねぎをちらして出来上がりです。
画像ではあまりカツが見えませんね~。でも、おいしくできました。
たまに親子丼も作りますが、やはりトンカツだと満足感がありますね。

もう朝もずいぶん気温が高くなってきましたね。そろそろ着るものを変えていかないといけません!

ではまた~~!



ランキングおかげさまで上昇中♪



↑クリックいただければ嬉しいです!

コメント

おいしそうなカツ丼ですね☆

腹減ってきた。。。(>w<)
おいしかったっすよ~こんな時間に見たらお腹減るかな?
学校生活がんばってね!
  • 04月 08 2009
    • 2009/04/08(水) 21:47:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マリリンRAa2TALo
ちまにぃーさん料理お上手なんですね!
どれも美味しそうです(・∀・)

突然ですがリンクしてもよろしいでしょうか…?
こんばんは~!
こんなオッサンのブログでよければどうぞリンク貼って下さいね!大歓迎ですよ~!
こちらも気持ちが若返りますのでv-410
これからもよろしくね~!
コメント有難うでした^^

おいしそうなカツ丼ですねえ~♪
うちは、ネギトロ丼でした、アハv-411

ほんと、暖かくなってきました、
というか、今日は暑かったですよね
ふとんをどうしようかと、思案中です^^;

応援ぽちっと!
こちらこそ応援ありがとうございます!
ネギトロ丼もいいですね~わさびと醤油とねぎとマグロのハーモニーって最高!!想像したらお腹へってきました・・・。
僕もこの週末は冬物をしまって衣替えをしようと思います。もう春ですね~~~!
殿方がお料理こさえるのんって すごいっ!!

ぷぷぷ♪
アタシも丼物は やっぱし【カツ丼】が王様です(笑)
ご訪問&コメントありがとうございました。
男の料理と言えど、やはり仕事から帰って作ることがほとんどなので、手抜きばかりですよ~日曜とかちょっと気合入れますけど!
またお邪魔しますね~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
