オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は外出しますので!

DSC186.jpg

こんばんは~!

今日は、今から消防団の集まりがあり外出しますので、代わりに、先日買ったお菓子についてUPしたいと思います。
画像は、ファミリーマートのエクレアです。何ヶ月か前、某TV番組で島田紳介がベタ褒めしていたエクレアですよ。この値段でこの味、ボリュームはありえへん!って。ちょっと気になっていましたが、さすがに放送後は品切れ状態が続いていたようで、さすがTVの影響はすごい、もっと景気対策・消費対策に生かせればいいのになぁ~とも思っていました。

DSC187.jpg

たしかに150円で結構ズッシリしたボリュームですね。おいしかったです。詳しいレビューは省きますが(時間の関係上・・・)、褒められるだけあると思いますね。

あまり食べるとリバウンドするので控えめに・・・。

では、また!!



ランキングクリックお願いします!

コメント

お忙しそうですね^^
お気をつけて!

そうですか~、ファミリーマートのエクレアが
おいしいんですね^^
今度、行って買ってきます。
エクレアは大好きなんですよ~♪
あ、応援しておきますね^^
エクレアだww
いいね~☆
私、エクレア好きです!
てか生クリームが大好きです!
こんな時間に帰ってきました!
エクレアはファミマがいいかもしんないですが、シュークリームはセブンのがおいしいと個人的に思います。
応援どうもです!
コメントありがと!!
エクレアはチョコも味わえるし、生クリームもカスタードも楽しめておいしい洋菓子ですね。
僕はカスタードクリームが大好きです!
私も時々食べますよ~ファミマのエクレア。
美味しいですよね~
でも私、1個じゃ物足りないですよ(笑
そんなん見せたらあかんやないかっ;
エクレア or しゅーくりぃむの雪崩にあうか
プリンのプールで泳ぎたい(。-.-。)
  • 04月 16 2009
    • 2009/04/16(木) 12:30:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 三十路オンナ-
私もこのエクレアすきですよー。
食べ応えありますよね
おお、ご存知でしたか!!
やっぱり一つじゃ物足りないっすよね~僕は一つで我慢しましたが!
ダイエット中なのにお菓子食べるの?っていうツッコミは無しの方向でお願いしますね!
すみませんね~でも好きでしょ好きでしょ!!??
プリンもいいっすね~バケツプリンとか一度食べてみたくないっすか??
結構ボリュームありましたね~。
あまりこういうデザートは買わない方ですが、このエクレアはまた買おうかなと思いましたよ。
関係ないですが、一番好きなお菓子はバームクーヘンなんですけどね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
