オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日のお昼♪

DSC198.jpg

こんにちは~!

今日は、妹が仕事で僕は休みだったので甥たちの面倒を見ることになりました。
お昼は手作りはしんどかったので、またまたマックへ行ってきました。

↑ビッグマックですよ~!あまり上手に撮れていませんが。

DSC199.jpg

↑これは100円マックのマックポークです。つい食べ過ぎたかも・・・。

僕はあまりセットものは注文せずどちらかというと単品が多いですね~ポテトとかあまり食べないので。
さすがにこれ2つ食べたらお腹いっぱいになりました。

そうそう、今日行った店舗は車で10分から15分のところにありますが、もっと近くに現在新店舗が建設中!そこは2,3分で行けるので、もっと行く機会が増えるかもです。またメタボる~~。

今日は一日雨で肌寒いですね。こちらはようやく雨はあがったようですが・・・。

ではまた~~!


クリックしていただけるとうれしいです!

コメント

ビッグマック、美味しそうですね~
あぁ~食べたくなったぁ(+_+)
冷蔵庫の片付けが終わったら、マクド行くぞぉ~(オウオウ!!)

ところで、ちまにぃーさんって、広島県東部在住、何ですよね。
実は僕、松永出身です。
最近、あまり広島には帰ってないなぁ~~
おいしかったですよ~やはり温かいのを帰ってすぐいただくのはいいですよね!
ご出身が松永ですか!?そりゃぁ奇遇ですねぇ~僕は神辺ですよ~今は合併してますから同じ福山市内ですね!
ご実家にはあまり戻られないのですか??
これも何かの縁ですね、今後ともよろしくお願いします!
  • 04月 25 2009
    • 2009/04/25(土) 17:04:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 三十路オンナ-
ぎゃーーー

マックののろいがひろがってるー!!!

うふ、まっくぽーくもうまいですよね^
そうだった、三十路オンナさんには見せてはいけないものでしたね!!
今回はテリヤキは買わなかったんですが、あれも超おいしいので次は買うかもです。
呪いは強力ですね!僕にも解けません(><)
  • 04月 25 2009
    • 2009/04/25(土) 20:50:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mapleママ-
わ~マックですね(*^。^*)
最近食べてなかったから、久しぶりに食べたくなっちゃいました~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕もそんなに食べるわけではないですが、たまにいただくとおいしいですよね。
カロリーとか気になりますが、おいしいので、まいいっかとなります(笑)
マックーーー(>w<))))))


マックは最高ですぞーーーwww
でしょう!?
マックはおいしくて安いしね!ちょっとカロリーが気にはなるけども・・・!
今週も頑張ろうね!
カロリーも気になりますけど、安くておいしければ
いいんですよ(>w<)


お互い今週も頑張りましょう☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
