オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、新しいカップヌードルをUP!

DSC202.jpg

こんばんは~!

今日は、祝日の前ということで飲み会がありますので、もうすぐ出かけます。
代わりに、先日食した新しいカップヌードルについて書きたいと思います。

何が新しいかというと、今までずっと具として肉が入っていましたが、それがチャーシューに変わったということなんです。コロコロしたチャーシュー、略して「コロ・チャー」ということですが。

DSC203.jpg

スープや麺や他の具材は従来のと変わってないように思いますが、お肉だけ変わったようですね。味はしっかりチャーシュー風味がします。チャーシューを細かく切って固めたような味・食感ですね。
僕はラーメンの具では一番チャーシューが好きなので、このリニューアルはおおいにアリかもです。
先ほども書きましたが、スープや麺は今までのカップヌードルそのものなので安心して食べられますよ。
ちなみに、従来のお肉入りのカップヌードルも併売されるそうです。
ここ最近のカップ麺の値上げにより、僕は少し食べる機会が減っていましたが、たまに食べるとやっぱりおいしいとは思いますね。体にどうか、は別にして。

明日は仕事になりました。でもその分、5月1日が振り替えで休みになったので、GWは6連休となりました。

ではまた~~!



↑ランキングクリックお願いしますね!

コメント

カップヌードル新しくなったんですね!!
チャーシューも美味しそう☆
今度食べてみます(*^_^*)

飲み会楽しんで来てくださいね(^^♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カップヌードルいいですね♪
『NW-S739F』はipodと比較して音いいですよ~、
やっぱり音質が良い方がいいです。
3千円で購入できたのは口止めされてて言えないんですけど、
ポイントで安く買えたということにしといてください(^^;)

ラルク好きですか?いいバンドですよね~。
  • 04月 28 2009
    • 2009/04/28(火) 23:15:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マリリンRAa2TALo
6連休ですか?!
いいですねぇ…私は5連休です←
カップ麺…年に指で数えられる程しか食べないので、なんか美味しそうに見えます(笑)
カップ麺は滅多に食べないので、これもまだ未食ですが。
CMが面白くて気になってました。

私は暦通りのお休みになりそうです。。。それでも5連休は嬉しいですけど。
  • 04月 29 2009
    • 2009/04/29(水) 01:05:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぷぅこ-
私も今日カップヌードル食べました!
でも、チーズカレー味でしたけど( ..)φ
お気に入りなんです☆
でも、無性にスタンダードなカップヌードルを食べたくなることが定期的にあります。
コロチャー早く試してみたいです☆
よいゴールデンウィークをぉ(^o^)丿
飲み会帰りでこんな時間になってしまいました!明日、いや今日29日は仕事だというのに!
カップ麺ってあまり食べない人多いですが、たまにはいいですよね。手軽で。
良い祝日を~~!
WALKMANの音質は良いですよね~iPodには人気も知名度も負けているのですが、そこだけは勝っていると僕も自負しますよ~。
音質にうるさいひとには是非試していただきたいですね!
ラルクのKenさんは好きなギタリストの一人ですよ。実際お目にかかれてうらやましいです!
そうですよね~世間はだいたい5連休でしょう。カレンダーからしても。
しかし、わが職場は不況のあおりをモロ食らって平日もヤバイ状況・・・。キリもいいし、5月1日からお休みとなりましたとさ。
カップ麺、あまり食べないほうがいいとは思いますよ~v-411でもあの手軽さとおいしさには勝てないのですv-406
そうそう僕も先日キムタクのCM見ましたよ~ユニークですよね。良ければトライしてみて下さい。コンビニなら売っていると思います。
連休もうすぐですね!お互い良い連休を迎えましょう!
チーズカレーもおいしいですよね~!しかし僕も一番フェイバリットなのは、ミルクシーフードヌードルなのです!
最近あまり売ってないんですけどね・・・。
GWの旅行の計画は順調でしょうか?
また貴ブログでのUPを心待ちにしておきますね!
良い連休を~~~!
  • 04月 29 2009
    • 2009/04/29(水) 08:57:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 三十路オンナ-
おいしそー!!!

今度はカップヌードルの呪いですか?(w)

お仕事がんばってくださいねー!
へぇ~、カップヌードル新しいの発売してたんですね。
知らなかったです。
カップヌードル、大好きなんで、見つけ次第、そく購入しよっと♪
  • 04月 29 2009
    • 2009/04/29(水) 15:02:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mapleママ-
カップヌードルのお肉変わったのですね~
最近カップヌードルも買ってませんでした・・・
たまに食べたくなるんです、カップ麺♪
ちまにぃーさんの湯気カップみたら今食べたくなりました(^_^;)
今日は料理しないでカップ麺ですかw
たまにはいいですよね!
マックの呪いが移ったあとは、カップヌードルの呪いがかかってしまいました!どちらも強力な呪いっす!
明日は半日出勤の予定です!お互い頑張りましょうね!
コンビニなら多分置いてあると思いますよ~
ちなみに従来のお肉は「ダイスミンチ」って言うらしいんですが、あれはあれでカップヌードルにはなくてはならない具材だと思いますよね~。
是非食べてみてください!
応援ありがとうございます!
でしょう、たまに食べたくなる味なんですよね。でも夜食や晩御飯時に食べるってものではなくて、休みの日のお昼とか簡単にすませたいときには便利なんですけどね!
そうなんですよね、いつも晩御飯作れるとは限らないんで、こういう日は別のネタになりますね~付き合いも大切ですからね~!
カップ麺はあまり薦めませんが、たまにはいいものですよね!
カップ麺もいいですよね~!

私はそれに似たブタ麺を食べました☆
ブタ麺知ってます!最近見ないけど、ブタの絵が描いてある少し小さめのカップ麺でしたよね!?
あれも小さいころ食べたなつかしの味ですよ!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
