オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 本日のお昼ご飯♪

DSC223.jpg

こんばんは~!

GWも後半あと少しとなりましたね。いかがお過ごしですか?

今日のお昼は、作るのがだるかったので、モスバーガーに行ってきました。
モスはご存知のとおり、マックより基本的に値段は高めなので、たまにしか行きませんが、値段相応においしいと思います。

買ったのは定番の「モスバーガー」ですね。大粒のオニオンとトマトソースがおいしいです。パティもジューシーでGOOD!っすね。
食べるときにオニオンがポロポロこぼれ落ちて食べにくかったですが、なんかコツがあるのでしょうか?!

僕は明日一日で休みは終わりです。天気がいまいちですが、皆さんゆっくりお過ごしくださいね!

では!!


ランキングにご協力お願いします!

コメント

さっきは来て下さって有難うです^^
モスバーガーですか?
近所にあるのでよく行きますよ~♪

そうなんですよね、ソースもこぼれてしまうので
こぼさないように食べるのが大変^^;
一向に改善の兆しがないんで諦めてますけどね^^

あ、今日はもう応援しちゃったのでまた明日来ます~!
私・・・モスバーガー食べたことないんですよね・・・・
(^^j)

てか、近くのモスバーガーじたいありませんから。。。
  • 05月 05 2009
    • 2009/05/05(火) 19:47:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 愛ちん-
こんばんわん^^
モス!だけ近くにあるという・・
見てたら食べたくなってきたも・・
今度たべおーっヽ(゚∀゚ )ノ
そしてポチッ♪
  • 05月 05 2009
    • 2009/05/05(火) 20:34:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
モスのバーガー美味しそう。

ハンバーガーて、食べにくいですよね。

だから、お持ち帰りで買って、家でポロポロこぼしながら食べてます。(^^;

それと、お約束のぽちっ!!
こちらこそ、毎度応援いただきありがとうございます!
ブログにも書きましたが、モスは金額的に敬遠しがちなのですが、たまに食べたくなるんですよね。マックとはまた違った感じですし。
うまくソースをこぼさない食べ方を開発しなきゃ・・・。
こちらもまた明日お伺いします~~!
モスありませぬか??たしかにこちらもマックは多いですが、モスは少ないですね~。
機会があれば一度食べてみてくださいな。少々お高いですが!!
応援感謝です!
こういうファーストフードは最近食べる機会が増えてるんですが、安価でおいしいので万人うけしますよね!
ちょっとカロリーだけは気になるのですが・・・。
またお伺いしますね!
応援感謝です!
あのポロポロこぼれるのは仕方ないのでしょうが、ソースが口の周りに付いたり、手も汚れたりとなんせ食べにくいフードなんですよね~
ですが、おいしいのですよ~!我慢して食べます!
モスはないですよ~。。。

今度食べてみますね☆
そうですか~残念(><)
モスはどちらかというと小規模で特定のお客さんを対象にしているイメージですからね~
瑠李子さんも残り一日ゆっくりしてくださいね~!
  • 05月 06 2009
    • 2009/05/06(水) 12:56:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mapleママ-
モスはたまに食べたくなるの♪
ロースカツバーガーとライスバーガーが好きなの(*^^)

mapleママも明日からお仕事よ・・・
これだけ休むとお仕事行くのが憂鬱なの・・・

ちまにぃーさんも残り一日、素敵な日をお過ごしくださいね★

モスのライスバーガー系もおいしいですよね!他店にはあまり無い味ですし!今度食べようと思います。
お互い明日から仕事なんですね。確かに明日は僕も憂鬱です・・・。起きれるかなぁ・・・!
2・3日出ればまた日曜です、頑張りましょう~~!
  • 05月 06 2009
    • 2009/05/06(水) 16:06:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
コメントありがとうございました♪

モスおいしいですね
たしかに、値段が少々高めなので
たまにしか行けませんが(^^;)

オニオンフライとスパイシーチリドックが好きです♪
僕も、たま~にしか行かないので、どんなメニューがあったっけな~とか思いながらいつも決まったのしか買ってないですねv-411
モスチキンとか好きなんですが、マックの100円チキンを思うとどうしても買えない・・・v-406
明日からお仕事でしょうか?お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
