オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、餃子の皮で包み揚げ!

DSC229.jpg

こんばんは~!

今日も暑かった~~~真夏か~~~!

今夜は、餃子の皮に、チーズや大葉を包んで揚げました。以前春巻きの皮で同じことをしましたが、今回は餃子の皮です。揚げ餃子の具が変わったものだと思ってください。
今日は疲れてましたから、ささっと作って揚げて食べました。サクサクでおいしかったです!

今週は忙しそうです。ちょっと風邪気味だったのも治まってきたので、体調に気をつけて頑張ろうと思います。

では~~!


ランキングにご協力下さい!




コメント

  • 05月 11 2009
    • 2009/05/11(月) 22:26:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろん-
こんばんは~~
本当に暑いですね;;
東京は今日はまだマシでしたが、また明日はムシムシと暑さが帰ってくるそうです。。。今からぐったりです。。。

揚げ餃子、サクサクつまめちゃいそうですね(^^)
よく給食で出るんですけど、おいしいですよね!
おかわりしちゃうぐらい好きですwww
  • 05月 11 2009
    • 2009/05/11(月) 23:13:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちるちる-
こんばんわ☆

サクサクっと食べたときの音が
こちらまで聞こえてきそうです^^
とってもおいしそう☆
  • 05月 11 2009
    • 2009/05/11(月) 23:59:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
大阪も、今日は暑かったです(+_+)
職場は、さらに暑かったです・・・

揚げギョウザ、サックサックして美味しいですよね~
チーズINなので中はトローリなんですね。
うまそ~!!
あっもうおはようの時間かな。
私こういうののチーズ入りのやつ大好きなんですよ~
居酒屋とか行った時にあったら必ず頼んでしまいます。
仙台にいた時にはよく家でもつくってたなぁ。
とっても美味しいですよね~
食べた~い(゜ー,゜*)ジュルルル
応援凸
  • 05月 12 2009
    • 2009/05/12(火) 08:15:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 三十路オンナ-
揚げギョウザ
おいしそー(w)
お酢で食べるとさっぱりしていいですよねー

忙しいようで体調には気をつけてくださいね!
  • 05月 12 2009
    • 2009/05/12(火) 10:33:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鈴木さん家-
揚げ物☆大賛成♪
ビールと一緒に頂きたいものです!!
  • 05月 12 2009
    • 2009/05/12(火) 16:12:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 愛ちん-
こんにちわ^^
お疲れ様です。
ギューザ昨日作りましたb
UPしてませんがw
(ご飯系写真撮るの下手でつ(ノ_・。))
また遊びにきます^^ノ
ポチッ♪
今日も暑かったですね!汗だくでした~。
こんな日でも揚げ物は食べたくなるのです。昨日のはサクサクでおいしかったですよ~!
給食でも出ますかぁ??いいっすね!おいしいでしょう?!あ~僕も小学生時代はよくおかわりしてたな~っていうか、先生があまったのを僕のところばかりにつぎに来てました(笑)
サクサクが楽しめるのはお店で食べるか、家で揚げたときだけですから、やっぱり家庭で揚げ物っていいですよね!外も中もおいしかったです!
全国的に暑い日が続いているようですね。こちらも連日夏日ですよ!!
餃子の皮って安くてたくさん入っているからいいですよね。中のチーズが熱で溶けていい塩梅でした!
僕もですよ、居酒屋メニューでチーズを使ったのに目がないんですよ!「チーズの包み揚げ」とか「カマンベールチーズフライ」とか・・・・。想像しただけで食べたくなります・・。
応援サンクスです、おかげさまでカテゴリー3位になってます!!
基本餃子みたいなもんですからお酢には合いそうですね!今回は、ソースとケチャップでいただきました。
三十路さんも体調にはお気をつけ下さいネ!
僕は家では基本的に晩酌しないのですが、揚げ物ってビールに合いますよね~飲みたくなります!
ほ~んと揚げ物ばかりです、このブログ(笑)
応援ポチありがとう!
愛ちんさんも餃子でしたか!おいしくできましたか!?
こちらこそまた遊びに行きますね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
