オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 食べてみました!

DSC234.jpg

こんばんは~!

今夜は、消防団の集まりがありますので、代わりに先日食べたプリンについて書きたいと思います。

某コンビニで見つけました、「北海道 生キャラメルプリン」です。 
流行の生キャラメルと、小型牛乳便に入ったプリンの組み合わせです。普通のプリンのカラメル部分に生キャラメルクリームが入っています。

DSC235.jpg
↑ほらほらほらほら~

僕は、キャラメルが大好きなので、このプリンは超好みです。うまかった~~~!!
コンビニデザートは少々お高いイメージがあるのであまり買わないのですが、これはまた食べてみたいと思いました!

土日は天気が悪いようですね。少し涼しくなればいいですけど!

では!

ランキングにご協力下さい~~!

コメント

!!
ええなっええなっ><
んまそーーーーーーーーーー♪
おお、これはおいしそうですねえ^^

某コンビニって、・・・教えて下さいよ
買いに行けませんてば・・・^^

なんとも濃厚な感じですねえ
食べすぎには注意ですか??
おいしそうでしょ~~?!濃厚で甘くておいしかったです。
あっという間になくなりましたけど!
コンビニとはローソンでした!わざわざ隠す意味もなかったですね~!
買ってみてくださいね!!食べすぎはよくないですが、濃厚でクリーミーでしたよ!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
美味しそうです~食べた~~~~い!!!

キャラメル味私も大好きなんですよね~
でも少し小さいように見えるんですが、気のせいでしょうか?
小さくてお高いスイーツだったら、手が出せませんっ(汗
生キャラメルのプリンですか?!?!
すごいですね!
てか、生キャラメルなんて食べたことありませんから。。。!!!
キャラメル味って惹かれますよね~僕も超好きです!
確かに瓶は小さいですね。量も少ないですよ。で315円しますからね~。僕もあまり買えないですv-406
生キャラメルはほんのちょっと底にあるだけなんですけどねv-411
僕も一度だけ生キャラメル食べましたけど、キャラメルの超柔らかいバージョンで、口の中でとろけるような食感でした。味は、、、キャラメルですが。
ちなみにこの商品の白い部分はミルクプリンでした。
  • 05月 16 2009
    • 2009/05/16(土) 16:51:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ソメヨ-
こんにちはソメヨです。
私もプリン大好きです。
いろんな種類があってどれにするか迷いますよね。

自分で作ったこともありますが、お店で売っているものにはかないませんね。おいしそうなデザート、又教えてください。
  • 05月 16 2009
    • 2009/05/16(土) 17:46:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マーヤ-
コメント残してくれて ありがとうございます。
嬉しかったです。
私も またお邪魔させてもらいます。

濃厚 言葉だけでもそそられる…。
最近 あまりコンビニに立ち寄ることがなくなったなぁ。
気分転換に 買いにいっちゃおかな~(笑)
自分で作るとたくさん食べれていいですね~太るかな!?
お店やコンビニスイーツも色々ありますが、僕もあまり詳しくないので、こちらこそ教えていただきたいものです。
では、良い休日を~~!
ご訪問ありがとうございます!
僕は近所にも通勤中にもコンビニがあるためよく立ち寄ります。スイーツもあまり買いませんが、今回のは衝動買いですv-411
普段は料理をUPしてますので、また是非見に来てください!
こちらもまたお邪魔しますね!
  • 05月 16 2009
    • 2009/05/16(土) 20:03:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美月ママ-
コメント残して頂きありがとうございました
キャラメルプリン美味しそうですね!チェックしておきます!!
コンビニスイーツって結構美味しいのありますよねi-179
ご訪問いただきありがとうございます。
普通のプリンはカスタード風味ですが、これはミルク風味+キャラメルクリームという組み合わせです。濃厚なテイストでおいしかったですよ!
またお邪魔させていただきますね~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
