オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、もやしのナムル!

DSC259.jpg

こんばんは~!

今日は、もやしのナムルを作りました。
もやしを茹でて、わかめと和えます。味付けは、ごま油と味の素、塩、醤油です。
混ぜて出来上がりの簡単メニューです!
今日は、なんだか疲れましたので、こういう手抜き??メニューはかかせません

天気が悪くなりそうです。さっきから雷がゴロゴロいってますし。

ではまた~~!


ランキングにご協力下さい!

コメント

おいしいですよね~!
給食にでた、もやしのナムルはお代わりしちゃうほど
大好きですwwww
給食にも出るの??
僕は、焼肉やさんでしか食べたことないっすよ~
おかわりする気持ちわかる!おいしいですからね~~!
簡単に出来るけどヘルシーで良いですよね~♪

私も簡単にできる方がいいです。
これから、食欲がなくなってくるので
色々工夫しないといけなくなりますねえ^^

今日も応援!
上がってると良いですねえ^^
おいしいおね^^
愛ちんも作るもっ♪
あ、、
天気荒れるみたいですね・・
こっちはまだ降らないけど、、
お仕事頑張ってくだしゃ^^
また来ますヽ(゚∀゚ )ノ
  • 05月 28 2009
    • 2009/05/28(木) 00:30:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちるちる-
あはは!
今日わたし、ビビンバの話題なの!
偶然だ(´ψψ`)

もやしのナムル、おいしそーう☆
お弁当にもいいなぁ!

先日はノートPCのこと教えてくれて
ありがとうございました♪
週末に見てきます(*´∀`*)
  • 05月 28 2009
    • 2009/05/28(木) 09:40:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 三十路オンナ-
さっぱりとした野菜のお料理、
いいですねー。

夏はどうしてもさっぱりとしたものが
欲しくなってしまうので、
これは食べてみたいですねー。

もやしはお安いし、コンビにでもうってますしね!
いつも応援アリガトですv-421
これから暑くなって体も疲れてくると、簡単な料理に頼るようになりますよね。僕もできるなら楽をしたいですが、たまに時間があるときはちょっとこだわって料理したいですよね~。
お互いバテないように頑張りましょう~!
いつもコメントありがとうございます!
もやしは安くておいしいッスよね~大好きです。
こちらは今日は曇り空でしたが、夜は降ってきそうでつ。
愛ちんさんも体調にお気をつけてネ!
ちるちるさんの食べたビビンバ、見ましたよ~おいしそうでしたね!!
お弁当にもちゃんとナムル入れました~
PCの件はどういたしまして。あまり僕も詳しくはないのでお力になれたかどうか・・・。
いいPCをゲットして下さいネ!
もやしって安くてお手軽食材ですよね。コンビニでも確かにみかけます。
夏バテしないように、おいしいものたくさん食べたいですね!さっぱりしたお野菜もっと食べねば!
  • 05月 29 2009
    • 2009/05/29(金) 00:04:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
こんばんは!
全然手抜きじゃないですよ。
美味しそうですね。もやしのナムル大好きだ!!
ビール飲みながら。。。。わかめかぁ今度入れてみよっと
  • 05月 29 2009
    • 2009/05/29(金) 13:36:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のいしゅばん-
ナムル大好き♪
家では春菊のナムルをよく作るんだけど、
大阪ですから本場コリアンタウンに買いに行ったら
ナスのナムルが一番好きかな~

ナムルって焼肉屋さんではよく食べますが、ビールにも合うんですよね~僕はご飯と一緒に食べますが・・・。
わかめ入れるとちょっとだけ豪華になった気がしますよ。カロリーはあまり増えませんし!オススメ!
春菊ですか~~初耳です!本場勧告ではいろんなナムルがあると聞きますが、ナスなんかもあるんですね。
本場のを色々食べてみたいです、ビールと一緒にv-307

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
