オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今日も番外編を・・・。

DSC0031.jpg


こんばんは!!

今日は、帰って早々に地元で火災があり、消防団員として出動してきましたので、晩御飯を作る間がなかったので、先日購入した服について書きたいと思います。

画像は、「アバクロンビー&フィッチ」のTシャツです。通称アバクロです。今ちょいと流行っているアメリカのブランドですね。
アバクロは日本に直営店がなく、通販でしか購入できないので、なかなかレアかつ、人気らしいですね。ただその分、偽物も多いみたいですが。
自分は結構ミーハーで、流行り物は一応チェックする方です。今秋も某ネット通販で購入したわけですが、届いてからチェックしてみましたが、なかなかにディテールが凝っています。

DSC0032.jpg


胸のロゴですが、フェルト地の上に薄い白生地が叩き付けてあり、このへんも細かいなぁと思いました。スパン糸も叩き付けてて、このロゴ部分だけで結構手間かかっているのでは??と思いますけどね。
あと気付いたのは、風合いもサラサラしているし、表面も軽く毛羽立っています。ユーズド感を出すためにストーンウォッシュをかけているのでしょうか?
カラーは杢グレーですが、こういうモノトーン系が好きなのでこの色をセレクトしました。
偽物が多いといわれるアバクロ、これは本物と信じて着ていこうと思います。

では、皆さん良い週末を~~!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。