オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、外出しますので・・・♪

こんばんは~!

休日出勤ということで早めに終わらして帰ってきました。
しかし、本日は消防団でのソフトボールの練習がこのあとあるので、晩御飯は作りません。
代わりに、またワンちゃんズをUPしたいと思います。

DSC332.jpg


毎晩ワンちゃんたちを観察しているとある事実に気づきました。
9匹全員がオス?のようなんですね。おチ○チンが全員に付いているようなのです。こういうことってあるのでしょうか??なにぶん知識がないものなので・・・。教えて下さいエライ人!


DSC333.jpg
↑仲良く何かを見つめる、の図

今日のソフトボールとは、26日に消防団のソフトボール大会があるので、その練習なんです。二年に1回行われるこの大会は、各地区の団の連携を図るのを目的として開催されています。
今夜の練習は1時間半くらいでしょうか?!蒸し暑そうですが、頑張ってきます!

ではまた~~!


ランキングにご協力お願いします!


広島ブログ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 11 2009
    • 2009/07/11(土) 19:55:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • akoakko-
ワンちゃん達 成長が早いですね~
可愛いーっ(Pqω`*)

うちはワンちゃん飼えないマンションなので
沢山いて羨ましいです♪

楽しい休日過ごしてください♪ポチ☆
  • 07月 11 2009
    • 2009/07/11(土) 22:21:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
この時期の野外の運動は大変ですね(><)
お疲れ様です!

可愛いですね~
整列しちゃってるしw

全部、♂。。。。。。。
あると思います(笑
偉くないぴーちからのコメントでした~~!
応援凸
凄い!
9匹全部オスですか?
頼もしいわぁ(笑)
でも でもでも本当に可愛いですね~
最高の癒しですぅ(^∀^)ゞ
  • 07月 12 2009
    • 2009/07/12(日) 00:09:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 2代目ジェントルZcSiM3yE
はじめまして!2代目ジェントルと申します!
拙いブログにコメントありがとうございました!

それにしても仔犬たち、かわゆいですねぇ。。。
9頭も居るんですか?
なんか、もぉ…ご苦労様ですよ。。。
でも、取り乱してしまいそうなくらいに可愛い仔犬達。。。
本当に癒されますね。。。

ワタクシも料理は好きなので、これからも遊びに来ます。
よろしくお願いしますね♪
応援凸!
  • 07月 12 2009
    • 2009/07/12(日) 12:21:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たすじゅう-
むほ~っ、育ってますねー。9匹みんな元気そうで良かったよかった。お母さん、頑張ってますね。暑い夏、これからが勝負?ワンちゃんたちにスタミナ料理をプレゼントしたくなってしまいます。かわりに応援!
犬の成長は早いんですね!
こんちわ!
マンション住まいの方はなかなかペット飼うのは難しいですよね・・・。しかしこれだけいたら世話が大変でv-356
暑い一日ですが、頑張りましょう!
こんな時期のスポーツは朝でも夜でも立っているだけで汗だくです♪昨晩もムシムシ気持ち悪かったです!
全員オスって・・・すごくないっすか??!!確率的に・・・。まぁ犬はそういうものなのかも分かりませんが!
オスばっかりで華がないんですよね~最近ではたまに仔犬同士喧嘩してたりするし・・・元気が一番ですけどね!
コメントいただきありがとうございました!
こちらこそ適当な男の手料理ばかりで恐縮ですが、またいらしてくださいね!
ワンちゃんたちもたまには載せたいと思いますので・・・!
そうなんですよ、これからの暑い時期に仔犬たちは大丈夫なのかって心配で心配で・・・水浴びでもさせようかなぁ・・・。
あとはお母さんのおいしいお乳をしっかり吸ってもらわないと!
犬って生まれてからすっごく成長早いんですよね。可愛いのはほんのひと時だけの間だったりして!!
9匹もいたら賑やかなんでしょうね。
我が家も一時期7匹の人間が同居してましたぁ(笑)
2匹独立したので平均値になりました。でもちょっと淋しいです、ハイ。大勢は楽しいって事か・・(爆)
大勢いれば楽しいですが、賑やか過ぎるのもどうでしょうかね?!
犬も人間も仲間が多い方がいいでしょうけどね。
いずれ手放さなくてはいけないのが寂しいです!
  • 07月 13 2009
    • 2009/07/13(月) 21:18:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • どんぐり帽子p.1qdZ.c
こんにちは
かわいいワンちゃん達ですね

犬の赤ちゃんは 
コーヒー豆のような形の小さなもの
メス=下のほう またの間のあたり
オス=お腹の中心あたり (タマはまだありません すいません下品で)
に ちょこんとついています

お腹の中心あたりに ついてたら全部オスですね
男の子だらけだと にぎやかになりそうですね♪
そうなんですか~フムフム。
どれもお腹の真ん中あたりに、可愛いものが付いていますので、多分オスなんでしょう・・・。
確率的にすごいとは思うんですが、犬ってこういうものなのかなぁって気もします。
元気にたくましく育って欲しいものです♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
