オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、イカフライです!

DSC352.jpg

こんばんは~!

今夜は、イカフライを揚げました~~また揚げ物って言わない!
暑い中で揚げるのには慣れてきました・・・!
何故イカフライ?といいますと、帰りに寄ったスーパーで目に付いた冷凍のイカの切り身のせいです
イカフライは本当においしいです!周りはサクッとしていて、中のイカの旨みがしっかり出てきますしね!ちなみに、ウスターソースを付けていただきましたよ。

今日は天気が良かったんですが、こちらは明日あさってはまた雨が降るみたいです。梅雨明けいつですかねぇ?!

ではまた~~!明日も仕事、頑張ります♪


ランキングにご協力おねがいします!


広島ブログ

コメント

  • 07月 24 2009
    • 2009/07/24(金) 21:19:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • harry08-
イカフライ美味しそう。
イカならヘルシーですね、ダイエット中の時、揚げ物が食べたくなったらこれがいいですね、少しは足が細くなりそうです♪
  • 07月 24 2009
    • 2009/07/24(金) 22:49:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あひる課長-
こんばんは。

お酒飲む時にイカは良いらしいです。僕にはぴったり(笑)
すんごく美味しそうです。

揚げ物はやっぱりイイですね~。

良い週末をお過ごしください。
コメントありがとう!
揚げ物が欲しくなったらイカでしょうかね!?そうっすよね、ヘルシーかもしれませんね。harry08さんのおみあしもさらに綺麗になるかも、ですね!
またお邪魔します♪
そういえば、これもお酒に合いそうですね!家で晩酌すrことがあまりないので、もっぱらご飯に合うかどうかばかり考えてます♪
揚げ物命です!!(メタボ卒無理かなぁ)
お互い良い週末にしましょうね!
  • 07月 25 2009
    • 2009/07/25(土) 02:09:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 イカフライ、確かに美味いですね。ウスターなんですかぁ。僕はあのサラリとしたのがどうも苦手でだいたい中濃です。
  • 07月 25 2009
    • 2009/07/25(土) 09:33:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
イカフライかぁ・・・
うまそうだなぁ。最近食ってないなぁ

あかん、めちゃめちゃ食いたくなってきた。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
イカフライ大好きぃぃぃぃ
美味しそうだなぁ

でも・・前記事の野菜炒め見て決めました
今日のお昼は野菜炒めですヽ(^◇^*)/

土曜もお仕事お疲れさまです
休日はゆっくりお過ごしください
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~!
中濃ソースも合いますよね!マヨネーズとかもいいし!
サクサク揚げたてに、ソース・・・最高っす~!
こんばんは~♪
僕も揚げ物は好きですが、イカを揚げるのはあまりないので新鮮でしたよ~。うまうまです!揚げてみてください!
揚げ物より、野菜炒めのほうがいいですよ~お昼はおいしくできましたか??
明日は雨っぽいですが、良い日曜をお過ごし下さいね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
