オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、バーべキューでした!

こんばんは~!
今夜は、バー^べキューをしてきたので、料理は作っていません。画像もなしです・・・。

今夜は、いつも個人的にお世話になっています、会社の取引先に呼んでいただいてお伺いしてきました。そこの専務さんとはたまに飲みにいくんですが、会社に呼ばれてのバーベキュー大会は初めてでした。
そこの従業員の方々やその奥様、子供達、結構な人数が集まっておられて、ビックリしました。でも、皆さん本当に和気藹々で、初めて会う方もいましたが、盛り上がって食べて飲んでいました。
僕は車で行っていたので、アルコールは飲んでいませんが、焼肉をたくさんご馳走になってきましたので、満足です!
僕が勤めている会社はあまりそういう会がなくて、コミュニケーションが少ないのですが、今回お呼ばれして、こういう楽しい雰囲気がすごくうらやましくなりましたよ~。

ちなみに、その会社のブログにもよくお世話になっているので、近いうちに向こうのブログにこの日の記事がUPされることと思います。そのときはリンクして紹介させていただこうと思っています。僕も写真撮ってもらいましたので!!

明日は休みなので連休になりましたが、もうすぐお盆休みですね!もうちょい頑張りましょう!

では!!


ランキングにご協力お願いします!

コメント

BBQや盆踊り。
夏はイベント盛りだくさんでお忙しいですねv-410
こちらは友だちも少なくv-12、地域にも溶け込んでないのでv-12な~んもないな~

と。やさぐれてみる。

では。熱中症に気をつけて、よい週末をお過ごしくださいね。
奥さんや子供さんまで集まるなんて、良いですねえ^^

やっとお盆ですね!
もう、お盆なのかな?

まだ、遊んで無いなあ
お盆は友達にも逢えるけど・・・
応援PPP
  • 08月 08 2009
    • 2009/08/08(土) 08:27:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 三十路オンナ-
バーベキュー、いいですねー!!!

まさに夏という感じ!!!
お盆休みは何か予定があるのですか?
お休み満喫してくださいね!
おはよ~~いつもコメありがとう!
夏は祭りや花火大会で盛り上がりますよね~~めいにゃんさんとも機会あればお祭りに一緒にいきたいですねぇ!
今日も一日頑張りましょう!
楽しかったです!主婦さんばかりでしたが、みなさんにぎやかでお子さんもいっぱいいて大変でしたが、花火もしたり、食べたりトークしたり・・・面白かったです!
こちらは、月火と仕事に出て、あとは5連休ですよ~楽しみです!
野外で焼肉ってすごく楽しいし、おいしいですよ~!
お盆休みは、毎年家族でキャンプとか行ってるんですが、今年は行けそうにないので、家でバーベキュー(またかい!)をする予定ですね。あと、姪たちを日帰りでどこかに連れていく予定です・・・。
三十路オンナさんも良いお休みを~~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
