オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、バーベキューをしました!

DSC390.jpg

こんばんは~!

お盆休みに入りましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕は今日は休み2日目でしたが、午前中は墓参りに出かけ、昼からは親戚を交えてバーベキューをしました。
集まったのは、父親・妹家族・甥姪たち・妹の旦那さんの同僚・叔父さんと、14,5人ほどになりました。

今日は、前日の天気予報では曇りのち雨という天候で中止になるかと思われましたが、朝から結構晴れ間も出て、お昼頃は曇りがちな空模様で、アウトドアバーベキューには最適な天候でしたよ。雨もバーベキュー中には降らなかったので、これも日ごろの行いの良さでしょうか?!?!

明日は甥たちを連れてどこかブラブラしようと思います。

では、みなさんも良い連休を~~~!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン

コメント

  • 08月 13 2009
    • 2009/08/13(木) 20:57:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あひる課長-
こんばんは。
なんだか凄い大人数でのバーベキューですね(^^)
お休み、満喫できのではないでしょうか?
イイ天気だったようで、本当に良かったですね。

よいお休みをお過ごしください(^^)
  • 08月 13 2009
    • 2009/08/13(木) 21:03:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マリリンRAa2TALo
やっとお盆に入りましたね(・∀・)
15人もいたんですかΣ(゜゜)!!!
盛大なBBQになりましたね~!!!
私も8月末にあるオーケストラ合宿でBBQあるので楽しんでこようと思います♪
+お盆の間に私もいろいろ出かけます(^^)v
お互い楽しみましょー(^∀^)/
  • 08月 13 2009
    • 2009/08/13(木) 22:28:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちるちる-
ちまにぃーくん、こんばんわ☆

うわ~、にぎやかなバーベキューだったね♪

わたしも6月にバーベキューやったの、職場で。
やっぱり15人くらいいたかな??
もう、この暑さ、この人数だけで熱気もすごいよね~

でも、何故か楽しい&おいしい。
お外でバーベキュー♪
いいな~、たのしそう☆

>わたしの携帯、2月に替えたばかりだったの。
  ああいう緊急情報の対応携帯だったみたいなんです。
  でも、ああいうせっかくの機能でも、使う人の
  認識がしっかりしてないともったいないよね~
 

  • 08月 14 2009
    • 2009/08/14(金) 07:41:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 いいですね~!夏って感じ!
UPされた写真に野菜類がないのは「肉食系」の集まりだから??(笑)
あ~食べたい!
  • 08月 14 2009
    • 2009/08/14(金) 15:36:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 梨音-
良いですね!
バーべキュー☆

私なんて、初盆なんで、接客、接客の連続です…。
遊びになんて、行けませんよ(泣
そうじゃなくても、受験生なんで、
連休を、全く楽しめずにいます…。

ちまにぃー様が、羨ましいです♪
たまに集まってワイワイするのは楽しいですよね~僕も少々飲んでアゲアゲになってました~~!
お互い良い夏休みにしましょう!
今回は身内だけでなく、旦那さんの同僚の方2名も来られて盛り上がりましたよ~~姪甥も結構いるのでにぎやかでした!
マリリンさんも色々お出かけ予定アリなんすね~~楽しんできてね~~♪
15人もいたら賑やかだし、焼く係りも大変なんですけどねぇ・・・でも楽しかったですよ~!
これから秋にかけてもまだアウトドアでのバーベキューは最適なんで、またするかも~です!
そうなんですよ~~肉食系男子ばかりで~~なんて!
画像が焼き始めなんですけど、ちゃんとこのあと野菜も焼きましたよ~茄子・玉ねぎ・キャベツ・ピーマンの定番ばかりですけど♪
コメントありがとう!
初盆だなんて、それは大変ですねぇ・・・。ご家庭の用事をこなして頑張るのだ!
残りの休みはゆっくりできたらいいですね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
